2023年度中学受験の《模試》、いよいよ!

こんにちは、KECゼミナール西大寺教室です。

今回は、6月下旬から7月にかけて行われる模擬試験のご案内です。

今年も開催 大注目の「一条高校附属中模試」

2022年4月に開校した一条高校附属中の模試、

このブログを読んでいただいている方は、

2021年7月と10月に開催された「一条高校附属中模試」のもの凄い規模を覚えてくださっていると思います。

おかげさまでたくさんのKECゼミナール西大寺教室生が合格をし、

現在、楽しく学校に通ってくれています

先週は5科目の単元別テスト(中間テストのミニバージョンという感じでしょうか)もありましたが、

しっかりと対策をして臨み、「結構できたと思う!」という頼もしい言葉が塾生から聞けました♪

さて、模試の詳細は今週のKECゼミナールHPにて公開します!お楽しみに。

そして

2023年4月は、奈良県立国際中(奈良県奈良市二名町)も新設されますね。

公立中高一貫校ですから、もちろんKECにご期待ください。

220412_奈良県立国際中学校

模試はなぜ受ける??

ズバリ!現状の学習課題、成績のポジションを知ることができるからです。

さらに、KECの模試は各中学校の出題傾向や出題形式に完全対応しています。

1学期から本番を想定した類似問題で試験感覚をつかみましょう!

もちろん、ポイントを絞った、分かりやすい「解説授業」にも注目です!

しかも、どの塾よりも高精度の判定ができる理由は、圧倒的な合格者数にあります。

「国公立中学合格者数 関西№1の319名」

これだけの合格者数を誇る、KECだからこそ豊富な成績データを元に、

高精度の判定ができる、というわけですね。

実際に、去年度の模試の受験者数ものべ1700名を超えており、

地域の皆さまにもご活用していただいています。

ぜひ、ここから本格化する、

国公立中学受験の表現力養成の一助にしてもらえますと幸いです。

いよいよ、模試ラッシュも1か月前になりました。

これから始まる模試ブログと合わせてHPのお知らせをご覧ください。

KEC西大寺教室

〒631-0821
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1−63 サンワシティ西大寺 4F

最寄り駅:近鉄「大和西大寺」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る