【桜井教室ブログ】
プライム生の定期テストを実施いたしました!

皆様こんにちは!!

KECゼミナール桜井教室です!

桜井教室では、

プライム生の定期テストを実施いたしました!!

「小学生なのに定期テスト?」

そう感じられる方もいらっしゃるでしょう。

ということで…

今回はプライム(公立中学進学コース)についてのご紹介をしたいと思います(*^^*)

公立中学進学プライムコースとは

中学生として必要な学習習慣をつけるために開設しております。

実際の中学校の定期テストを模した「プライム定期テスト」「定期テスト対策授業」を実施。

出題範囲は、予め生徒にも配布されるので、テストに向けて計画的に勉強をしやすくなっています!

中学進学後の土台を作り、スムーズな中学校生活のスタートを切ることができます。

桜井教室の小5生も、毎回定期テストに向けて気合を入れて勉強しています🔥

テストの一週間前から、自習室に勉強をしに来る生徒や、

「この科目は100点をとるんだ!」と意気込む生徒も…!!

小5生のみなさん、よく頑張ってましたね!!

結果を楽しみにして待っててくださいね☆彡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

KECゼミナール桜井教室では、

 ●3月16日(土) 10:00~11:30

入塾説明会(塾を検討されている方向けの説明会)を実施予定です。

「勉強をわくわくに変える」KECゼミナール桜井教室では、どのような取り組みが行われているのか?を知っていただける絶好の機会となっております。

学習面でお悩みの方、中学受験をお考えの方、定期テストの勉強を頑張りたい方…大歓迎です(*^^*)


ぜひ、お誘い合わせの上ご参加お待ちしております!

詳しくは以下のページをご覧ください☆彡

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

まずはお気軽にお問合せください!

=================================

~英単語をたくさん知っているだけじゃダメ!?~

=================================

KEC桜井教室

〒633-0063
奈良県桜井市川合256−6 南野駅前ビル 3F

最寄り駅:JR・近鉄「桜井」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る