稲垣眞介くん(高田西中)

高田商業高校 商業科

関西福祉高校 進学

「おのれを信じよ」

僕がKECに入塾した時は、学校の中間テストや期末テストがとても悪かったです。

2年生でもなかなか点数が伸びなくて、悔しい思いをしていました。 この時、僕は塾を辞めようとしたことがあります。 なぜなら、2年生の時に点数が伸びなかったからです。 だけど、北山先生に本気で頑張ってみないかと言われて、そこから少しやる気が出ました。

3年生から中間テストは385点とか、期末テストでは390点ぐらい取れました。 社会では学校ワークをするとか、理科でも学校ワークをするなどのテストの出るところがだいたいわかりました。

受験を通して、特に英語が一番伸びたと思います。 なぜなら、北山先生の授業をしっかり聞いていたからです。 北山先生は、模試とか受験で出ることを全部言ってくれるからです。 そして、高田商業はC判定でも、数学と英語の点数がとても伸びたおかげで合格することができました。

先生たちには感謝しかありません。ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーー

【教室長より】

眞介くん、ものすごく成長しましたね!中3になってから、本気で努力するという経験ができたのではないでしょうか。本気で頑張ると、しっかり成果が出るという良い経験ができましたね!また、英語の成績も上がったという実感があることがすごくうれしいです。よく頑張ってくれましたね!高校に入ってからも一生懸命頑張ってくださいね!

KEC五位堂教室

〒639-0225
奈良県香芝市瓦口2288 セイワビル2F

最寄り駅:近鉄「五位堂」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る