【八木教室ブログ】新中1生リアル中間テスト実施!&定期テスト表彰を行いました★

こんにちはの八木教室のAndyです!

今日は新中1生リアル中間テストと定期テスト表彰の様子を紹介します!

新中1生リアル中間実施しました!

新中1生は2月からスタートゼミにて新中1の単元を学習してきました。そこで、新中1には現状の状態だと中間テストでどれくらいの力が発揮できるのかを確かめるために、「リアル中間テスト」を実施しました。

テスト前には、英数のポイント解説授業でおさらいをしてから望みました。

八木教室の中3生の合格実績も紹介!先輩の雄姿を見て、3年後は自分たちの番だという気持ちになり、闘志を燃やしてテストに挑んでくれました!中間テストに向けてさらなる高みを目指して春期講習で復習演習を大切に頑張りましょう★

★定期テスト表彰★

小4プライム生のプレ定期テスト・中1・中2生の定期テスト表彰を実施しました。

①小4プライム生

なんと、小4プライム生は全教室1位の平均点を勝ち取ってくれました!ほんとすごい!
ご褒美に大量の志ゼミ【ガチャチケット】をプレゼントしました!

もらった大量の志ゼミを休み時間に数えていました。いまからガチャガチャをするのが楽しみですね★

この勢いで新小5生として新たなスタートを切ってください!

②中1・中2表彰

学年末テスト結果の表彰を実施しました!

中1生は前回からの得点UPをたくさんの方が勝ち取ってくれていましたね!素晴らしい!
中2生も新入塾の生徒が活躍してくれました★
初のテストで賞を受賞してくれるのは先生達もとても嬉しかったです!
受賞者は景品がGETできるシューティングゲームにもチャレンジ♪
新中2・新中3生の定期テストでも活躍できるように、春期講習でスタートダッシュしていきましょう!

次回入塾説明会のご案内

八木教室で入塾説明会を実施しています。

次回の日時 4月7日(日)10時00分~11時30分

塾探しは、まずその塾のことを知ることが大切です。お子さまに合った塾、お子さまが頑張れる環境の塾を選ぶためのきっかけとしてまずは塾の説明会にご参加ください。KECがどういう想いで指導させていただいているのか、KEC志学館ゼミナール八木教室がどういった取り組みをしているのかご説明をします。説明会と同時にお子さまには学力診断テストをご受検いただきます。

※4月7日はご都合があわないという方は、別日で

面談と学力診断テストを実施できますのでお早めにご連絡ください。

小学生:算国、中学生:英数 各40分

※小1・2は算のみ30分

‘=================================

今週のコラム★

~低学年のうちにやっておきたい2つのこと~

‘=================================

KEC八木教室

〒634-0804
奈良県橿原市内膳町1丁目1−46 フォレストヒルズ八木駅前3階

最寄り駅:近鉄「大和八木」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る