【教室便り】高田教室
【高田教室】休校期間と中学生「決起集会」のお知らせ
いつもKEC志学館ゼミナール高田教室ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
☆★☆休校期間について☆★☆
高田教室は、皆様により良いサービスをご提供するための準備期間として、下記の期間を休校とさせていただきます。
休校期間
- 9月14日(日)~9月19日(金)
また、
- 9月20日(土)・9月21日(日)は「授業予備日」のため、授業はございません。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

☆★☆中学生「決起集会」開催!☆★☆
いよいよ2学期の大きな勝負どころ、中間テストが近づいてきました。
中学生の皆さんに向けて、**「決起集会」**を実施します。
決起集会では、
- 2学期中間テストに向けた学習計画の確認
- 仲間と一緒にやる気を高める時間
を予定しています。
KECの「本気でやるから自信が育つ」という想いを胸に、テストに向けて力強いスタートを切りましょう。
☆★☆最後に☆★☆
普段の授業とは一味違う、この「決起集会」は、みんなの気持ちを一つにして前進するための特別な場です。
2学期に良いスタートを切れるかどうかは、この9月の過ごし方次第。
休校期間中も計画的に勉強を進め、決起集会で一気にギアを入れて、最高の結果を目指していきましょう!
皆さんと会えるのを楽しみにしています!
KEC志学館ゼミナール高田教室で一緒に勉強しませんか?
KECでは「人間大事の教育」の理念を大切にしています
勉強だけでなく人間として成長してもらえるイベントを実施しております。
気になる方はぜひ過去の記事も読んでみてくださいね!
まずはお気軽にお問合せください!
2025年度 高校入試 合格率100%!
奈良高校・畝傍高校・高田高校・橿原高校・桜井高校・香芝高校 全員合格!
新庄中・白鳳中・片塩中・高田中・御所中・大正中 全員合格!
高田教室で一緒に勉強しませんか?
気になる方は直接教室までご連絡していただくか、資料請求にてお気軽にお問い合わせください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
奈良の学習塾・進学塾 KEC志学館ゼミナール 高田教室