岡本 ひなたさん
桜井高等学校 合格
上宮太子高等学校 特進Ⅰ類 合格
橿原学院高等学校 標準コース 合格「できるとこまでやろう」
私はKECに中学三年生の夏から通い始めました。初めての集団であったため急に授業が週に四回になり、その時はそれだけで疲れていました。夏休みに入り、まわりの友達も受験モードに入っており、私も置いていかれないように頑張りました。でも、模試の結果はあまり伸びず、とても悔しかったこともありました。そこから一層頑張りました。不安もたくさんあり、泣くこともたくさんありました。
壮行会で先生が「できるところまでやり切ろう」と言っていたことが私の中に一番残っています。
受験当日、赤本に書いてもらった仲間と先生たちからのメッセージを見てから入試に挑みました。今までやってきたことを出し切ることができたと私は思います。受験番号があった時、私は嬉しい気持ちと、親や先生・一緒に頑張った仲間たちへの感謝の気持ちでいっぱいでした。
私は受験を通して、仲間と支えあい、励ましあいながら努力し続けることの大切さを感じました。まわりの人への感謝を忘れないことも学びました。
一緒に一生懸命頑張った仲間、ずっと支えてくれた先生に出会えたKECに感謝しかありません。ひなたさんへ 合格おめでとう!本当にここまでよく頑張ったね。本当にしんどかったでしょう…。きっと最後まで不安があった入試だったと思います。貴方は定期テストから毎回コツコツ頑張ってくれていましたね。きちんと積み重ねて、さらに受験勉強もとても頑張ってくれました!誰にでもできることではありません。勉強習慣は0にしないようにしながら存分に息抜きをしてください。きっと高校生活も楽しいはず!たまにしんどくなったらため込まず、頼りに来てくださいね!教室長 𠮷田崇人

KEC桜井教室

〒633-0063
奈良県桜井市川合256−6 南野駅前ビル 3F

最寄り駅:JR・近鉄「桜井」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る