小西 仁くん
香芝高等学校 合格
橿原学院高等学校 特進コース 合格「仲間を大切に」
僕は中学一年生の時にKECゼミナール桜井教室に通い始めました。
KECに通うまでは正直、勉強の仕方なんて適当でいいと思っていました。でもKECに通い、正しい勉強方法を知り、少しずつ成績が上がってきました。三年生になり本格的に受験モードになってくるとテストが増えてきて、成績が下がってくることがありました。「このままで大丈夫かな?合格できるかな?」など、たくさん心配になったけど、先生や自分を信じて頑張りました。また三年生になってから塾の回数や時間が圧倒的に多くなり毎日がしんどかったです。でも休み時間に友達と話したりして息抜きをすることで心の支えとしながら頑張りました。
次、受験を迎える人も先生や自分を信じて仲間と一緒に頑張って乗り越えてください!仁くんへ 合格おめでとう!本当にここまでよく頑張ったね。
仁くんは中1から見させて頂いていますが、本当に成績も、中身も成長しましたね。
最初は苦戦していましたが、中3になる頃には抜群に授業を理解している姿が伝わってくるようになりました。それは授業での応答でも伝わってきていました。1年生の時から得意科目を作り、成果の出し方を学べたことも合格につながった一つだと感じております。頑張って勝ち取った合格です。きっと高校生活は楽しいはずです!ぜひ培った勉強の仕方を高校でも活かして頑張ってください!教室長 𠮷田崇人

KEC桜井教室

〒633-0063
奈良県桜井市川合256−6 南野駅前ビル 3F

最寄り駅:JR・近鉄「桜井」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る