まだまだ、新入生募集中!!

みなさんこんにちは、王寺教室の杉本です。

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

世間ではコロナ感染の脅威も油断できません。

手洗い、消毒を徹底して、感染予防に努めましょう。

さて、KECゼミナールではこの夏最後の大型キャンペーンを行っています!!!

いよいよ始まる2学期、特に受験学年にとっては重要な時期です。

夏の遅れや後悔を取り戻す最後で最大のチャンスです!

①【全学年対象】9月末までのご入塾で入学金が半額に!

学校が休みになる夏休み期間は勉強の遅れを取り戻すチャンスです。

しかし、部活や遊びなど勉強以外の時間も取られてしまう期間にもなってしまいがちです。

そのため、夏休み期間部活に一所懸命で「塾探しが出来なかった」なんてことも。

KECは、2学期からの入塾生に向けても入塾応援キャンペーンを行います!

KECは「9月の入塾も応援」します!

本科平常授業を受講される方に限り、入学金16,500円(税込)が今なら半額

②入塾後も手厚くフォロー

 一般的な学習塾は学校よりも学習進度が早く進みます。そのため入塾したものの「授業の内容がちんぷんかんぷん」なんてことも。

ほとんどの場合、そのギャップを自分で埋める必要がありますが、

KECは「入ったらほったらかし」にしません!

体験期間中に塾生に少しでも追いつくためのキャッチアップ補習を実施いたします。

③計画的に勉強「ロードマップ」の活用

塾に通いだすと一番変化が起こるのが、当然ながら学習環境です。

圧倒的に増える勉強時間と量に、なにから手をつけていいか分からない。

宿題に手を付けずに次の授業を受けることになり、授業内容が全く理解できない。

課題は与えられるだけで全く追い付かない、気が付けば部屋中に大量の課題プリントとテキストの山、山、山。。。

「思いつき」や「行き当たりばったり」ましてや、「大量の課題をこなせばいい」なんて考えは作業であり勉強ではありません。

限られた時間を有効活用し、しっかりと結果を残すためには「計画」が何よりも大事です。

KECでは今や常識となりつつある「ロードマップ」というツールを活用し、学習計画を立てながら勉強をすすめていきます。

KECでは「単にやらせるだけ」の指導はしません!

ロードマップを活用した学習で、高得点&成績が上がった生徒が続出しています。

特に、2021年度1学期の定期テストは、教科書改訂が実施されてから初めての定期テストでした。改訂により勉強量が大幅に増加、テスト内容にも変化が見られました。

そんな中でも生徒たちは、すばらしい結果を残してくれました。

KEC生の頑張りを教室でも学校名・実名とともに公開中ですのでぜひお越しください。

KECと共に2学期成績アップを目指しましょう!

まずは、無料体験をしてみませんか?

2学期から塾に通うと決めたけど、KECの授業が自分に合っているかわからないという方の

ために、無料体験授業を実施いたします。

9月1週目、2週目は無料体験授業Week

無料のため、どのような授業かをしっかりとご確認いただいてから入塾の判断がをしていただけます。(※各教科1回まで)

詳しくはコチラ

お問合せお待ちしております!

————————————————-

「国公立中学合格者地域No.1の教室」 奈良の学習塾・進学塾

KECゼミナール王寺教室

〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目6-12 服部ビル2F

TEL : 0745-34-2237

———————————————————————————–

KECゼミナール王寺教室には以下の学校の方が通ってくれています!

【小学校】

王寺北小学校・王寺小学校・三郷小学校・三郷北小学校・斑鳩小学校・斑鳩西小学校・斑鳩東小学校

平群小学校・平群南小学校・平群北小学校・河合第一小学校・河合第二小学校

上牧小学校・上牧第二小学校・上牧第三小学校・柏原小学校・志都美小学校 など

【中学校】

王寺中学校・王寺南中学校・斑鳩中学校・斑鳩南中学校・平群中学校・三郷中学校・河合第一中学校

河合第二中学校・上牧中学校・上牧第二中学校・奈良女子大学附属中等教育学校

大阪教育大学附属平野中学校・青翔中学校・奈良学園中学校・智辯学園奈良カレッジ中学校

奈良教育大学附属中学校・大阪教育大附属天王寺中学校 など

KEC王寺教室

〒636-0002
奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目6−12 服部ビル2F

最寄り駅:JR「王寺」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る