【姉妹校の大躍進!!中学受験速報】

こんにちは!

1月14日(土)から中学受験が始まりました

早速、KEC各教室から合格報告の声がどんどん届いています。

そんな中、京田辺教室の姉妹校である木津南教室の勢いが、

すごいんです!!!!!!!!

🌸京都教育大附属桃山中学 合格!

🌸南陽高校附属中学 合格!

🌸奈良学園中学 合格!

🌸奈良学園登美ヶ丘中学 合格!

🌸帝塚山中学 合格!

🌸京都橘中学 合格!

🌸立命館宇治中学 合格!

🌸同志社国際中学 合格!

🌸育英中学 合格!

木津南教室という1つの教室からこれだけの合格の声が届いています。

本当に素晴らしい!!本当に木津南教室の生徒の皆さんは頑張っています!

受験で合格を頂くことは決して簡単ではありません。

今までの努力が実を結び、生徒の皆さんも本当に喜んでいます。

もちろん私たちも生徒の皆さんと同じように喜んでいます。

そして、、

国公立中学の奈良女子大附中の発表も間近!!

(本日の15時に発表です、、ドキドキ、、、)

昨年はKEC全体で沢山の喜びの声を聞くことができました。

今年の木津南教室でも受験している生徒たちがいます。

京田辺教室からも合格を祈りましょう!!

京田辺教室では新規開校ということもあり、

今年受験に挑む生徒はいませんが、

来年の受験に向けて頑張ってくれている生徒がいます!

中2のM・Sさんと小5受験コースのS・Kさんです!!

M・Sさんは自習に来て、熱心に質問してくれました!

絶対に絶対に学年末テストで英語の苦手意識を克服しようという姿勢が伝わり、感動的でした。

過去最高点という結果で、自信をつけてもらえるように私たちも一緒に頑張っていきます!

頑張ろう!!受験同様努力は必ず実を結びます!

小5受験コースのS・Kさんはほぼ毎日自習に来て、とても頑張ってくれています!

わからないことはすぐ質問もしてくれ、彼女の頑張りに私たちもエネルギーを貰っています!この調子で一緒に頑張っていきましょう!

2人のように京田辺教室で頑張ろうという方、

大歓迎です!!ご興味のある方は以下の内容ご覧ください!

無料体験WEEK受付中

来週1週間は、小学生も中学生も、無料体験WEEKです!!

KECの「わかりやすく・たのしい」授業を1週間体験していただくことができます。

詳しくは下記のリンクを参照ください。

入塾説明会開催

中学受験 国立中学合格者数 関西NO.1!

高校受験 地域NO.1!

新学年に向けて、KECでは入塾説明会を開催いたします。

KECの入塾説明会は、毎年多くの保護者様にお聞きいただいており、非常に満足度の高い内容となっております。

昨今の教育事情の話・国立中学合格者数 関西NO.1の秘訣を余すことなくお話をさせていただきます。

例年この時期になりますと、お申し込みを多数いただいており、

満席になる可能性がございますので、ぜひお申込みください。

入塾説明会を実施している際に、お子様に無料で学力診断テストも開催しております。

テストを受けていただいた方には、無料でお子様の診断をお伝えさせていただく懇談も時間を取らせていただいております。新学年に向けて、今の学年のつまづきや弱点を具体的にお話させていただく機会を設けさせていただこうと考えております。

ぜひご活用ください。

★日時★

1/28(土)10:00~11:30

2/12(日)10:00~11:30

お申込みはこちらから…

KEC京田辺教室

〒610-0315
京都府京田辺市同志社山手1丁目1−1 フォレストモール京田辺内

最寄り駅:[奈良交通]同志社山手北(バス停)

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る