新小6 日曜スクールスタート!

本日も新しい受験生は、朝から勉強に励んでいます!!

KECでは、志望校合格に向けた土台作り、

【1学期日曜スクール】を実施しています。
平常授業において基礎学力を徹底的に鍛え、

この日曜スクールで応用力と合格力を徹底的に磨いていきます。
例年、KEC生の合格者の9割以上が受講している人気講座です。

持てる力を最大限発揮する、「合格力」を身に着けるための
「1学期日曜スクール」のポイントは

①入試レベル問題を解ききる力の育成

②夏までに身につけるべき勉強基礎体力作り

③弱点単元の洗い出しと克服

また、国公立中学・難関私立中学の入試問題の傾向や内容を徹底的に分析し、

それらの中学校に合格するために必要な応用力と合格力を身につけられるカリキュラムとなっています。

この『日曜スクール』を通して、受験に向けて一緒に最後まで駆け抜けましょう!

(1学期日曜スクールの社会の様子)
(1学期日曜スクールの生徒の様子)
(1学期日曜スクールの算数の様子)

KEC大集合(春スぺ)

日曜スクールの一環として実施しているイベントです。

KECグループに通塾する小学6年生にとって、第一弾となる全教室集合イベントです。

中学受験コースの生徒が一堂に会することで、現在の実力を確認し、仲間とともに切磋琢磨することができます。この経験は、これからの受験勉強の中で大きな励みとなります。

日時:2024年4月14日(日) 9:20~17:15

会場:奈良学園登美ヶ丘中学校

中3生対象 KEC春のスペシャル大集合

KECでは、中学3年生を対象とした「~勉強の祭典~ KEC春のスペシャル大集合」は4月21日(日)に開催いたします。

このイベントは、「受験生」としてのスイッチを入れることを目的としています。

ぜひ一度お問い合わせください。

~習慣作りに大切なこと~

まずはお気軽にお問合せください!

2024年度中学入試合格実績

KEC生駒教室

〒630-0257
奈良県生駒市元町1丁目3−15 桑原ビル 4F

最寄り駅:近鉄「生駒」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る