お知らせ

お知らせ

イベント

2020年6月5日(金)12日(金)★玉井満代先生オンライン教育講演会開催決定★

『玉井式国語的算数教室』『図形の極』『玉井式国語的理科教室』主宰

玉井満代先生オンライン教育講演会を開催します!

小1~小6生の保護者さま対象

日時:【第1部】2020年6月5日(金) 19:30~20:30

   【第2部】2020年6月12日(金) 19:30~20:30

※それぞれ異なる内容です

テーマ:「今だからこそ」させたい「5つのmust」

オンライン会議システム「zoom」による玉井先生のお話のLIVE配信

みなさまのお悩みに玉井先生がお答えする「教えて 玉井先生!!」

◆◆◆

毎回会場がいっぱいになるほど大好評の教育講演会を

今回はなんとオンラインで実施します!

これまで教育講演会にご参加いただくのは保護者さまのみで

お子さまは体験授業や託児ルームでのお預かりでした。

またお仕事の都合等で

ご両親さま揃っての参加が難しい場合もあったようです。

「本人にもぜひ聞かせたい素晴らしい内容でした」

「父親にも聞いておいてもらいたい内容でした」

というお声をたびたびいただいていました。

そこで、今回は玉井先生のお話を

オンライン会議システム「zoom」を活用してLIVE配信します。

◆◆◆

毎回大好評の講演会がご自宅で視聴できる初めてのチャンスです!

ぜひご家族お揃いでご参加ください!

◆◆◆

今ではなく将来を見据えたうえで

「今だからこそ」させたい「5つのmust」

これからの時代を生きるお子さまにとって、

今必要な教育はなにか、読解力がどれほど大切か、

ということについて、ご理解いただけると思います。

◆◆◆

オンラインでの教育講演会はこれが初めてです。

何度もご参加くださる方がいらっしゃる教育講演会ですが

今後オンラインでの実施があるかどうかはわかりません。

ぜひこの機会に、ご参加ください。

DSC_0014.JPG

◆◆◆

★参加無料★

玉井満代先生オンライン教育講演会

小1~小6生の保護者さま対象

◆『玉井式国語的算数教室』についてはこちらから◆

実施日:【第1部】2020年6月5日(金)19時30分~20時30分

     【第2部】2020年6月12日(金)19時30分~20時30分

※それぞれ異なる内容です

申し込み方法:下記専用申し込みフォームでお申し込みください。

※お子さまの教育について「悩んでいること」「アドバイスを聞いてみたいこと」など

「玉井先生への質問」を保護者さまより募集いたします。

お申し込みフォームの「玉井先生への質問内容」の欄にご記入ください。

いただいたご質問のすべてにご回答いただけるわけではありません。

また、時間の都合上、ご回答できない場合もございますので、ご了承ください。

講演会視聴方法:オンライン会議システム「zoom」を使用して配信

お申し込み後にEメールにて「ミーティングID」「パスワード」を送付いたします。

≪送付予定...6月4日(木)≫

※当日はみなさまの「音声」はすべて切らせていただきます。

※あらかじめ「zoom」アプリのダウンロードをお願いします。

お申し込み 

※「玉井先生への質問内容」の受付は6月2日(火)のお申し込みまでとなります。お早めにお申し込みください。

2020年6月オンライン玉井満代先生教育講演会

性別必須

学年をお教えください。

今後、KECより学年に応じたお得な情報をお送りさせていただきます。ご兄弟姉妹がいらっしゃる場合は 学年・お名前・性別 を下記設問にてお教えください。いらっしゃらない場合は いない とお答えください。

入力例1)年長 山田太郎 男、入力例2)いない

入力例:0312345678

入力例:123-4567

こちらのアドレスに当日の「ミーティングID」や「パスワード」をお送りします。お間違えのないようお気をつけください。


2部構成の講演会となります。それぞれ異なる内容です。いずれかのみのご参加も可能です。

玉井先生に聞いてみたいこと(お子さまの教育についてのお悩みやアドバイスが欲しいこと)をご記入ください。なお、いただいたご質問の全てにご回答いただくことはできかねますので、予めご了承ください。

いただいたご質問のすべてにご回答いただけるわけではありませんまた、時間の都合上、

 実施できない場合もございますので、ご了承ください。

KECグループのご紹介