【桜井教室ブログ】定期テスト対策期間スタート!

皆さん、こんにちは!
桜井教室のデラちゃんこと、小野寺です!
みなさん、GW(ゴールデンウィーク)はいかがお過ごしでしたでしょうか?

KECゼミナールの各教室では5月から、

テスト対策期間(KECCADAS)スタート!

【テスト対策期間(KECCADAS)とは】
定期テストの2~3週間前から通常授業をストップして、中学校別の定期テスト対策授業「KECCADAS(ケッカダス)」を実施します。

そしてKECCADAS期間中の土曜・日曜日は集中特訓を行います。

【1日ガッツリしなきゃならないの?】

もちろん、メリハリをつけて集中する為に、
勉強の時間・休憩の時間を区切っています。

また勉強ばかりでは、疲れてしまうと思うので、
桜井教室ならではの取り組みとして、
生徒のやる気を継続させるためのエンタメ系小イベントを実施しています。

また、KEC学習サイクル「G-PDCA」にもとづく無理・無駄のない綿密な学習計画に沿って、高得点を目指します。さらにテスト後も振り返り面談をおこない、勉強法の検証・目標点の見直しなど改善を繰り返していきます。

お家で勉強するより、周りにライバルたちが居た方が
成果は上がるし、やる気も継続するしで良い事尽くめ!

「KECCADAS(ケッカダス)」期間中は、

桜井教室へ来て短時間で集中して勉強してみてはいかがでしょうか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆様のご愛好いただいている桜井教室のTik Tok。

おかげさまで、なんと。。。

フォロワーが1000名を突破いたしました!!

皆様からの熱いご声援誠にありがとうございます。

今後も桜井地域を盛り上げる為に、

引き続きご助力いただけましたら幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

KEC桜井教室

〒633-0063
奈良県桜井市川合256−6 南野駅前ビル 3F

最寄り駅:JR・近鉄「桜井」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る