【KECゼミナール桜井教室】小学1年生の準備はKECにお任せを!★

「授業中じっと先生の話を聞くことができるか不安です。」

「お友達の前で元気よく発表できるか心配です。」

「もっと自信を付けてほしいです。」

「楽しく勉強をしてほしいです。」

この時期、年長さんの保護者さまから、お子さまの小学校進学に際していただくお声です。

このようなお声にお応えすべく、KECゼミナール桜井教室では年長さん対象【新小1プレ講座】を開講いたします!

◆さんすう「玉井式国語的算数教室」(計3回)

◆えいご「KECこども英語教室」(計3回)

それぞれ12月~2月の期間限定講座です。

★年長さん対象:新小1プレ講座

新小1プレ講座では、KECにお通いの小学校1年生と同様に、さんすうは65分間、えいごは60分間の授業をご受講いただきます。

幼稚園や保育園でお友達と過ごす時間はあっても、教室で1コマの授業を受ける機会はなかなかありませんので、絶好の機会です!

授業時のお子さまの様子は、授業後に保護者さまにお伝えさせていただきますのでご安心ください。

勉強が初めてという方でも楽しく学べる工夫がいっぱい!

さらに、算数が得意、英語が得意という方には、もっとチャレンジしたくなる内容も盛りだくさん★

ご参加いただきました皆さまには特典として、算数ドリルとオリジナル缶バッチをプレゼントしております。

数量に限りがありますのでお早めにお申込みください。

日程のご確認やお申込みは、HPでご確認いただくかもしくは教室までお気軽にご連絡ください。

【新小1プレ講座】の詳細・お申込みはこちら♪

KEC桜井教室

〒633-0063
奈良県桜井市川合256−6 南野駅前ビル 3F

最寄り駅:JR・近鉄「桜井」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る