【新学期直前】無料学力診断テスト開催!

皆様、こんばんは!

KECゼミナール京田辺教室です!

さあ、新学年の平常授業がついに来週よりスタートします!!

ついに新たな1年がスタートします。

ただ、やはり新学年を迎えるにあたり、勉強のご不安も感じている方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんな方のお力になるべく、昨日【入塾説明会】のお知らせをさせていただきました。

本日は、、入塾説明会は参加できないけど、

お子さまの現状の学力がどのような状況なのかは新学年前に知っておきたい、、、

という方に向けて、【無料学力診断テスト】のご案内をさせていただきます!

所要時間1時間30分ほどなので、ぜひお気軽にご参加ください!

無料学力診断テスト会実施!

「今の子どもの学力はどうなんだろう?」

「学校のテストはいつも良いけど、実際の学力はどうなんだろう?」

「何で今困っているのかがわからない、、、」

「子どもの良いところは?課題や伸びしろはどこだろう?」

実際、学校のテストだけでは、お子さまが勉強についていけているのか、いけていないのか、分かりづらいものです。

ですので、後から取り返しのつかない状況になるのを防ぐためにも、

無料で学力診断テストを受検いただくことができます。

しかもテストだけでなく、KECゼミナール講師陣が1人1人答案を分析し、わかりやすくお子様の状況を面談にてお伝えいたします!

こちらの面談も完全無料でさせていただきます!

【詳細】

~開催日時~

4月7日(日)

①午前の部→10:00~11:30

②午後の部→13:30~15:00

※①②よりご都合よろしいお時間をお選びください。

日程のご都合の悪い場合は、個別にて対応も可能ですので、ご相談ください。

~受検科目~

小学生…国語(40分)&算数(40分)

中学生…英語(40分)&数学(40分)

~持ち物~

筆記用具のみで大丈夫です!

~テスト後の面談について~

テストを分析させていただき、お一人お一人の状況に合わせ、お伝えをさせていただきます!

(中学生の方には、定期テストや学校の成績をご持参いただき、そちらも参考にさせていただきます。)

所要時間は30分~45分程です!

☆★お申込みはこちらから★☆

申し込みフォーム内の『お問い合わせ内容』に

ご希望の日時をご入力ください。

もちろん、お電話でも直接教室にご来訪いただいても受付可能です。

お電話の際は、0774‐34‐0560にお電話ください!

もし受検いただき、通塾を検討される場合は現在お得な入塾キャンペーンもございます!

ただ、終了が近づいておりますので、ぜひお急ぎください!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

ぜひKECゼミナールとともに、お子さまの新学年のロケットスタートを切りましょう!

まずはお気軽にお問合せください!

KEC京田辺教室

〒610-0315
京都府京田辺市同志社山手1丁目1−1 フォレストモール京田辺内

最寄り駅:[奈良交通]同志社山手北(バス停)

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る