図形の極体験会&教室紹介

こんにちは!

KEC京田辺教室では、現在様々な体験会を実施しております!!!!

名付けて、、「わくまな春の体験会

・玉井式国語的算数教室

・KECこども英語教室

・KIWAMI AAA+ 図形の極

・玉井式国語的理科教室

図形の極体験会

その中でも、今回は「図形の極体験会」をご紹介いたします!

「うちの子、図形問題が苦手なんです…。」

保護者様と懇談を行う際、よくお聞きするご相談です。

特に立体は、紙媒体の教材だけではイメージがなかなか湧きづらいものです。

そして、一度苦手意識を持ってしまうと、どんどん遠ざけてしまいます。。

KECでは、小学生の内からしっかりと図形に対応できるようになってもらうために、

KIWAMI AAA+ 図形の極」という取り組みを春より導入いたします!

こちらの体験会を以下の日程で行いますので、少しでもご興味をお持ちの方々は

お気軽に教室までお問い合わせください(*^^*)

≪日程≫

2月3日(金)

2月10日(金)

2月17日(金)

2月24日(金)

≪時間≫

19:00~20:00

教室紹介

そして京田辺教室に玉井式国語的算数&こども英語の授業部屋ができました!!

お部屋にはたくさんのキャラクターがいます !(^^)!

低学年の生徒の皆様がワクワクする教室になっています♪

ポスターも沢山飾っているので、ぜひ教室にお立ち寄りの際はご見学ください!

体験会について、これからどんどんブログで発信していきます!

気になるコンテンツがあればぜひ教室にお問い合わせください!

京田辺教室でお待ちしております!!!

KEC京田辺教室

〒610-0315
京都府京田辺市同志社山手1丁目1−1 フォレストモール京田辺内

最寄り駅:[奈良交通]同志社山手北(バス停)

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る