KECこども英語教室が京田辺にも!

こんにちは!

いよいよKECこども英語教室の無料体験会が1月31日㈫から始まります

今日はKECこども英語教室についてお伝えさせていただきます

KECこども英語教室について

2020年から始まった英語教育改革で、小学3年生から外国語活動として英語学習が開始、小学5年生では教科化。

そして中学生では基本的にオールイングリッシュで授業が行われます。

KECこども英語教室の4技能をバランスよく取り入れたレッスンは、

お子さまが「英語ができた!」「英語が分かった!」と実感し、

英語を好きになる工夫が満載!好きな気持ちをモチベーションに、英語力を高めます。

お子さまの英語への新たな挑戦をお待ちしております!

♬♪無料!春の体験会レッスン受付募集中♪♬

楽しいレッスンで子どもたちの意欲を高めながら、

「聞く・話す・読む・書く」の4技能を向上させ、これから求められる英語力を伸ばします。

体験レッスンのご案内

★体験レッスン概要★

◆EBクラス(新小1・新小2)

テーマは「お天気を言えるようになろう!」です。

”How’s the weather?”に対して、”It’s sunny.”、”It’s cloudy.”など、さまざまな天気の表現が言えるようになります。

その他にも、歌で数の表現を習得したり、すごろくゲームで繰り返し対話をしたりします。

◆IBクラス(新小3・新小4)

テーマは「好きな教科を言えるようになろう!」です。

”Do you like~?”に対して、”Yes, I do.”、”No, I don’t.”など、さまざまな教科の単語が言えるようになります。

その他にも、歌で曜日の表現を習得したり、神経衰弱をしたり、お子様が楽しめるゲームをご用意しております。

レッスン料:無料

◆EBクラス(新小1・新小2)

 1/31㈫ 16:50~15:50

    2/11㈯ 13:30~14:30

◆IBクラス(新小3・新小4)

 1/31㈫ 18:00~19:00

 2/11㈯ 15:00~16:00

無料体験レッスンは、上記の日程以外でも受け付けておりますので、ぜひ一度KECゼミナール京田辺教室にお問合せ下さい。

~KECこども英語教室の授業の雰囲気はこちらから~

ぜひ、教室でお待ちしております! Let’s enjoy English together!!

KEC京田辺教室

〒610-0315
京都府京田辺市同志社山手1丁目1−1 フォレストモール京田辺内

最寄り駅:[奈良交通]同志社山手北(バス停)

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る