中3生対象 最後の志望校別特訓講座 実施!

こんばんは。中3生にとっては、入試本番直前。

もうすぐ公立の入試の日がやってきます。

3月になりましたが、寒い日が続きますが、

体調を崩さないように最後まで気をつけましょう!

中3生対象 志望校別特訓講座 実施!

本日、中3生対象に最後の志望校別特訓講座が行われました。

入試直前、最後の志望校別特訓ということで、講師の解説にも熱が入っていました。

3/8(金)の奈良県の公立入試まであと数日。

中3生のみなさんにとっては緊張する日々が続くと思います。

今まで努力してきた自分を信じて入試に挑んできてください!

KECの講師一同、応援しています!!

最後まであきらめずに、一緒に頑張りましょう!!

中学入試報告会 実施

先日、新小6受験生とその保護者の方対象に中学入試報告会を実施しました。

今年度の入試の実績だけではなく、

今回は、今年の入試を終えた先輩に来てもらい、インタビューも実施

受験勉強に取り組むうえで、必要な心構えなど、

生徒自身も多くのことを考える機会になりました。

新小6生にとっては、入試まで一年を切りました。

この一年間、目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

保護者さまからよくいただくお悩み…

「じっとしていられない」「宿題をするといっても始まらない」

「家での様子と学校での様子が違う…」「友達との遊びやYouTubeを優先してしまう」

「あるある~!」ときっとうなずいている方がたくさんいらっしゃることでしょう。

そういったお悩みを抱えていらっしゃる方へ

~何のために勉強するの?学びの本当の目的とKECが支える子どもたちの未来~

入塾説明会

入塾説明会を以下の日程で実施します。

  • 3月10日(日)10:00~11:30

説明会と同時に、無料の学力診断テストも実施します!

同じ学校やご近所にKECにお通いのお友達がいらっしゃる方、

同じ学校やご近所で塾を探しているお友達がいるKEC生、

どちらにもお得なキャンペーンも実施中です。

ぜひ、この機会にご参加ください。

まずはお気軽にお問合せください!

KEC郡山教室

〒639-1007
奈良県大和郡山市南郡山町212−5 番條屋ビル

最寄り駅:近鉄「郡山」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る