中間テストに向けて

いよいよ中間テスト目前!

定期テスト対策のケッカダス期間もいよいよ終盤!

テスト直前ということもあり、本日開催された集中特訓には

多くの生徒が参加し、黙々と勉強に励んでいました。

KECではロードマップを使用し、それぞれ学習計画を立てます。

ロードマップを活用することで、目標から逆算して

「いつまでに」「なにを」しなければならないのか

自分で考えられるようにサポートを行っていきます。

なかなか自分から質問ができない

生徒のために講師から質問の声かけも行っており、

集中特訓では進捗確認やアドバイス、個別質問、

確認テストなど、フォロー体制は多岐にわたります。

※ケッカダスについてはこちらから

小5~小6公立中学進学「プライムコース」中間テスト実施!

中学生が定期テストに向けて頑張っているなか、

「プライムコース」では今週、中間テストが行われました!

先週の日曜日には中学生と同じように集中特訓に参加し、

テスト勉強に全力を注いでいた「プライムコース」の生徒たち。

今までの勉強の成果を発揮しようと真剣にテストに挑んでいました!

小学校では単元別だったため、テスト範囲も限られていましたが、

中学ではテストの範囲が大幅に増え、戸惑う方も多いです。

KECで中学に入学する前から定期テストを経験し、

テスト勉強の仕方勉強の習慣を身につけていきませんか?

KEC郡山教室

〒639-1007
奈良県大和郡山市南郡山町212−5 番條屋ビル

最寄り駅:近鉄「郡山」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る