期末テストに向けて!学校ワークやろう会

皆さん、こんにちは!

気温も低くなっていますが、体調は大丈夫でしょうか?

風邪をひきやすい季節になっています。

手洗い、うがい、手指消毒をこまめに行ってくださいね!

では、今週のブログです(*^^*)

学校ワークやろう会

KEC恒例の『学校ワークやろう会』が、期末に向けても始まりました。

定期テストにおいて、大事なことは「学校課題を早く終わらせ、自身の弱点克服に時間をあてること」です。

ただ、なかなか自分だけでは「学校課題を早めに進めよう!」とはなりにくいのです。。。

KECの学校ワークやろう会では、ただの自習にはせず、

質問対応スタッフを複数配置、モチベーションアップトーク、ワンポイント講座などを行うことで、

楽しみながら、課題がサクサク進むシステムになっています。

今回も皆さん、高い集中力で頑張ってくれましたね!

期末テストも近づいてきています!

引き続き、頑張っていきましょう!!

そして、、、

まだまだKECでは入塾キャンペーンを開催しています!!

もし塾を探されている方がいらっしゃれば、ぜひお子様についてお話させてください!いつでもご相談お待ちしております(*’▽’)

キャンペーン情報

まずはお気軽にお問合せください!


※上記キャンペーンについて、中学受験コース小6生を除く

「自分で考え行動できる力を養うKECゼミナール」
学習塾・進学塾 KECゼミナール 木津南教室
〒619-0215 京都府木津川市梅美台1丁目1-1 フォレストモール木津川内
↓お電話はこちらから↓
TEL :050-7562-0825

KEC木津南教室

〒619-0215
京都府木津川市梅美台1丁目1−1 フォレストモール木津川内

最寄り駅:[奈良交通]梅美台西(バス停)

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る