だんだんと涼しくなってきましたね!

先日は台風の影響か、ものすごい雨と雷でした…

夏休みも終わり、2学期も始まりましたね!

KECゼミナール奈良教室では夏期講習が終わり、

9月3日より、平常授業に戻りました★

平常授業の曜日・時間を間違えないようにしましょう!

授業中にもたくさん挙手してくれています

KECの皆さんは…

夏休みにはJHT(弱点発見テスト)・実力テストの勉強など様々な処で勉強に取り組んでくれていました。受験生はこの夏にたくさん勉強して進化してくれましたね。

2学期に入ったら学校行事がたくさんあり、勉強もより一層難しくなります。ぜひ夏休みで学んだことを活かして、学習を頑張りましょう。

GTECを実施しました!(KECこども英語教室)

ちなみに、こども英語教室では年に1回実施のGTECを行いました★

GTECは「聞く」「読む」「話す」「書く」

4技能を計るテストになっています!

(1人1台タブレットを用いて受験中)

普段の授業での成果を発揮して、みんな真剣に取り組んでくれていました!

「話す」のテストでは大きな声でハキハキと答えている姿に感動です★


EBクラスのみんなは「お楽しみ会」を行いました!

今までのレッスンで習った単語を用いていろんなゲームに挑戦!

イラストに隠れているアルファベットを探すゲームに挑戦中

みんなで協力しながらクリアしてくれました★

2学期以降もこの調子で楽しんで英語を学んでいきましょう!


★お知らせ★

10月の末にKEC奈良教室ではハロウィンイベントを企画しています。

少しずつ、KECの装飾の中にハロウィンの飾り付けが入ってきます。皆さん、楽しみにしておいてくださいね。

まずはお気軽にお問合せください!

KEC奈良教室

〒630-8122
奈良県奈良市三条本町5−6 米澤ビル

最寄り駅:JR「奈良」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る