休館日のお知らせ

年間授業カレンダー通り、9月20日(月)から9月25日(土)までは休館日となっております。

お電話も受けることができませんので、ご注意ください。

お問合せはHPにて24時間受付中です。

さて、奈良教室はこの休館日を「自活力育成ウィーク」として、子どもたちに課題を出しています。

春日中や都南中はなんと10月2週目から「2学期中間テスト」が始まるため、奈良教室生は今から!準備を始めています。

定期テストで高得点を取るためには、スタートダッシュをいかに早くするかがとても大切です。

そして3週間前から「目標(GOAL)」と「計画(Plan)」を具体的に決めることも大切です。

奈良教室の中学生はシルバーウィークが始まる前に2学期中間テストに向けての計画を立てました。

2学期通知表で「5」を勝ち取るために、

『Challenge to 5』を合言葉に、みんなで頑張っていきましょう!

2学期中間テスト対策授業を9月26日(日)から開始します。

塾外生の方もテスト対策に参加することができますので、

ぜひご参加ください。

【お知らせ】

塾外生の方も定期テスト対策ケッカダスに無料でご参加いただけます!

参加方法は次の2つ!

塾生の友人がいらっしゃる方は2種類のカードをもらって奈良教室までご提出ください!

A 定期テスト対策特別招待チケット

このチケットをお持ちの方は、授業料無料※で定期テスト対策授業をフルで受講できます!

※教材費は必要になります。

体験後にご入塾いただいた方は図書カードと素敵な文房具もプレゼントします^^

現在9月30日までのご入塾で入学金も半額になります!

この機会をお見逃しなく!

B ともかつカード

ともかつカードをお持ちの方は、定期テスト対策期間の日曜日に行う「集中特訓」に無料で参加できます。

集中特訓では追加授業に加えて質問タイムも設けていますので、自分のわからないところをしっかり解決することができます。

参加は無料ですので、お気軽にご参加ください!

2学期中間テスト対策は、9/26(日)から開始します!

集中特訓は、9/26(日)、10/3(日)、10/10(日)、10/17(日)にて実施します!

定期テストで最高の結果を希望する皆様の参加をお待ちしています!

お問合せはコチラ

———————————————

「自分で考え行動できる力を養うKECゼミナール」

奈良の学習塾・進学塾 KECゼミナール 奈良教室

〒630-8122

奈良県奈良市三条本町5−6 米澤ビル

TEL : 0742-27-3780

————————————————

KEC奈良教室

〒630-8122
奈良県奈良市三条本町5−6 米澤ビル

最寄り駅:JR「奈良」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る