【神宮教室ブログ】高校受験合格体験記

高校受験合格体験記をお届けします。

『高校受験』

吉田 雫さん

🌸奈良高校 合格🌸

🌸奈良学園高校 理数コース 合格🌸

私は6年生からKECに通い始めました。最初は勉強が嫌いで、勉強する習慣がまったくついていませんでしたが、KECで様々なことを学んだことで、勉強する習慣がつき、勉強が好きになりました。学年が上がるにつれて、受験が近づきだんだん志望校を考えるようになりました。そして、志望校を迷っている状態のままリアル入試が近づきました。そこで塾の先生に相談したところ、一緒に考えてくださり、優しく導いてくださいました。そして奈良高校でリアル入試に挑戦することに決めました。そして、なんとか合格することができて、本格的に奈良高校に挑戦することに決めました。リアル入試から入試までの3か月間は塾に入り浸って、人生で一番がんばりました。そしてむかえた受験当日は、とても緊張して頭が真っ白になりましたが、塾の先生の言葉やKEC八訓を思い出して落ち着いて取り組むことができ、無事合格することができました。これからもKECでの経験をいかしてがんばりたいと思います。

素晴らしい頑張りですね。

明日も合格体験記を届けます。ぜひご覧ください。

◆◆◆◆◆

KEC志学館ゼミナール神宮教室には以下の学校の方が通ってくれています!

【小学校】

畝傍東小学校・畝傍南小学校・畝傍北小学校・白橿北小学校・明日香小学校・たかむち小学校・新沢小学校・金橋小学校・今井小学校・晩成小学校・下市小学校・緑ヶ丘小学校・希望ヶ丘小学校・桜ヶ丘小学校・吉野小学校・五條小学校・掖上小学校・御所小学校・葛小学校・名柄小学校・秋津小学校・新庄小学校・磐城小学校・忍海小学校・片塩小学校

【中学校】

畝傍中学校・光陽中学校・白橿中学校・高取中学校・聖徳中学校・御所中学校・葛中学校・大淀中学校・下市中学校・吉野中学校・新庄中学校・片塩小学校・青翔中学校

「ワクワクしながら成績が上がる、最高に楽しい塾」

「国公立中学合格者地域No.1の教室」

奈良の学習塾・進学塾

KEC志学館ゼミナール 神宮教室

〒634-0063 奈良県橿原市久米町645

TEL:050-7562-0844

◆◆◆◆◆

2024年度中学入試合格実績

まずはお気軽にお問合せください!

KEC神宮教室

〒634-0063
奈良県橿原市久米町645

最寄り駅:近鉄「橿原神宮前」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る