【神宮教室ブログ】勉強の秋!学びの機会を大切に★

みなさんこんにちは!!

神宮教室ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回の担当は岡嶋(おかじー)です。

よろしくお願いします!

早いもので、朝夕の冷え込みとともに秋らしさを感じる季節になりました。

受験生は秋の訪れとともに受験への気持ちを新たにしていることと思います。

さあ、ここから実戦練習あるのみです!

日々の積み重ねを大切に、コツコツ実力を培っていきましょう。

恒例の小6受験生対象、秋の日曜スクールの様子です。

やる気と元気いっぱいの受験生たちで活気にあふれていますね。

本番を想定した実戦練習で実力を養い、大きな飛躍へつなげましょう!

少し話題は変わって中学生のお話です。

ついこの前まで夏休みだったのも束の間、

9月27日(月)から中学生の定期テスト対策KECCADASが始まります。

1学期の定期テスト振り返りをもとに、

真価を問われる2学期を順調にスタートできるよう、

万全の態勢で定期テストに臨みましょう!

来週の休講期間に合わせて課題が出されますので、

計画的に学習を進めて、テスト対策スタートに照準を合わせて下さい。

中1・2の方には、ICTツール「Mnoxer」を使ってのテストも準備しています。

より効果的に得点アップにつなげられるよう、新たな取り組みにもご期待ください♪

最後に、第6回わくわくレッスン延期についてのご報告です。

新型コロナ感染症対策の観点から、

9月12日(日)に開催予定だった「黒船を作ろう」は延期させていただきました。

楽しみにして下さっていたみなさんには申し訳ありませんが、

感染状況が落ち着きましたら開催させていただきますので、

もう少しお待ちください。

我々も楽しみに待ちたいと思います。

◆◆◆◆◆

★秋の全国統一小学生テストの受付が始まりました★

全国統一小学生テストは、今年で15年目、通算29回目。

全国のライバルとの競争の中で自分自身と向き合い、

努力をする原点として、

長きにわたり多くのご父母、お子さまからご支持をいただいてきた

日本最大級の小学生テストです。

この夏の成果を試し、ここからの学習へつなげる絶好の機会です。

みなさんのチャレンジをお待ちしています!

スタッフ一同、万全の態勢でお待ちしています♪

◆◆◆◆◆

KEC志学館ゼミナール神宮教室には以下の学校の方が通ってくれています!

【小学校】

畝傍東小学校・畝傍南小学校・畝傍北小学校・白橿北小学校・明日香小学校・たかむち小学校・新沢小学校・金橋小学校・今井小学校・晩成小学校・下市小学校・緑ヶ丘小学校・希望ヶ丘小学校・桜ヶ丘小学校・吉野小学校・香久山小学校・耳成小学校・掖上小学校・御所小学校・葛小学校・織田小学校・葛城小学校・名柄小学校・秋津小学校・新庄小学校・磐城小学校・田原本小学校・忍海小学校

【中学校】

畝傍中学校・光陽中学校・白橿中学校・高取中学校・聖徳中学校・御所中学校・葛中学校・大淀中学校・下市中学校・吉野中学校・奈良女子大学附属中学校・青翔中学校・大教大附属天王寺中学校

◆◆◆◆◆

「国公立中学合格者地域No.1の教室」

奈良の学習塾・進学塾

KEC志学館ゼミナール 神宮教室

〒634-0063 奈良県橿原市久米町645

TEL:0744-28-5055

◆◆◆◆◆

KEC神宮教室

〒634-0063
奈良県橿原市久米町645

最寄り駅:近鉄「橿原神宮前」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る