公立高校入試結果速報!保護者様のお声

①公立高校入試結果速報!

中学校3年生の皆さん、高校入試。本当にお疲れ様でした!!

どっきどきの結果発表…。

KECゼミナール五位堂教室は、 ほんっとうにたくさんのうれしいお声と 子供たちの笑顔でいっぱいになりました!

畝傍高校合格! 🌸

郡山高校合格!🌸

高田高校合格! 🌸

橿原高校合格!🌸

桜井高校合格!🌸

香芝高校合格!🌸

本当によく頑張ってくれました!!

合格体験記も随時更新していきますのでお楽しみに!!

②保護者様のお声

合格発表当日に頂いた、保護者様のお声を一部お伝えいたします!

「息子が第一志望に合格できたのは、先生がいてくれてたからです。先生と離れることを、家族みんなで寂しく思っています。ここまで息子が成長したことに、本当に感動しています。」

「先生が背中を押してくれたから、今があります。きめ細やかな進路指導に感謝です!」

「娘は、先生たちが本当に大好きだから、一緒に頑張れたみたいです!入塾当初からは考えられない成績アップや志望校合格、本当にありがとうございます!」

「緊張しいの娘ですが、先生の言葉がすごく響いたみたいで、受験という青春を楽しむことができました。諦めずに、娘が頑張り続けられて、家族みんなで喜んでいます!」

「子供たちのやる気をものすごく上げてくれて、お金を払う価値がすごくあるなと実感しています。先生たちのことが大好きみたいです。弟もよろしくお願いします。」

「兄のときも、妹のときも、二人とも第一志望校に合格させてくれて本当にありがとうございます!ほんっとうによかったです!」

たくさんのうれしいお声をありがとうございました。

我々も、たくさんの保護者様が大切なお子さまを預けてくださったことに感謝しております。

これまでKECゼミナール五位堂教室を信じてついてきてくださった受験生の皆さん、 保護者の皆さん、本当にありがとうございました!

③入塾説明会のご案内

3月19日(日)10:00~11:30

4月2日(日)10:00~11:30

上記日程に入塾説明会を実施します。

説明会では、主に下記の内容をお伝えさせていただきます。

・国公立中学校にトコトン強い!

・そして難関私立中の受験実績も上昇中!

・さらに高校受験にも強い!

・その合格実績を生む方法とは

・他塾との大きな違い、唯一無二のKECメソッドとは

・成績アップだけじゃない。なぜ今KECの「人間大事の教育」なのか

・最新の入試概状、教育改革について

ぜひ、お申し込み下さい!

KEC五位堂教室

〒639-0225
奈良県香芝市瓦口2288 セイワビル2F

最寄り駅:近鉄「五位堂」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る