こんにちは!

KECゼミナール五位堂教室です!

今週は盛りだくさんな1週間でした!!

プライムコース保護者説明会

11月3日、五位堂教室では小学5・6年生対象プライムコースの保護者説明会を開催致しました。

プライムコースでの取り組み、中学校進学についてお話しさせていただきました。

またプライムコースでは、中学校へ進学した際に中間期末テストへ向けて自分で学習計画を立てれるよう定期テストを行っております。

こちらは教室順位を発表した際の様子です。

なんと五位堂教室の小学5・6年生3科目合計1位を達成しました!!!

二冠は本当に凄い!!!おめでとう!!!

2学期中間テストに向けて精一杯頑張った成果がありましたね。

次回期末テストでも五位堂教室で二冠を目指そう!!!!

高校入試説明会

KECでは11月3日に「KEC合同高校入試説明会」11月6日に「五位堂教室高校入試説明会」を実施。

それぞれの説明会で高校入試に向けたお話をさせていただきました。

「KEC合同高校入試説明会」ではなんと、東進ハイスクールの渡辺先生が公開授業を行ってくださいました!!!

渡辺先生の授業とお話・KECの吉川先生のお話を聞いて「やる気がでた!!」「聞いてよかった!!」というお声を沢山いただいています! 良い経験になったね!!

みなぎったやる気を活力に、さらなる成長を目指しましょう!!

「五位堂教室高校入試説明会」では、北山から「成果の上がる勉強法や考え方」・KEC個別の井上からは「高校入試の先について」・山林から「高校入試概況」のお話をさせていただきました。

みんな真剣にメモを取ってくれていましたね。

学んだことは即実践!頭の中に入れて終わらせず、行動に移そう!!

KEC五位堂教室

〒639-0225
奈良県香芝市瓦口2288 セイワビル2F

最寄り駅:近鉄「五位堂」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る