【KEC】集中特訓最終日!!!

こんにちは!KECゼミナール五位堂教室です!

10月もいよいよ半ば!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけください!

夜寝るときは温かい服装をしましょう🌞

今日のトピックスは3点になります!

①2学期中間テストに向けて、最後の集中特訓実施!!

②教室がハロウィン仕様になりました♬

③等身大パネル届きました!!

①2学期中間テストに向けて、最後の集中特訓実施!!

2学期中間テストが着々と終わっていますが、明日からテストの学校はまだあります!!

気を緩めることなく最後の最後まで勉強するために、 今日も生徒が朝から集中特訓に来てくれています!

中3生の教室

中1生の教室

中2生の教室

残りほんの数日ですが、どれだけやり切れるが重要!

前回の点数に関わらず、「もっと成長したい」「点数を上げたい」「過去最高点を更新したい」と みんな前向きな気持ちを持っていますよね。

皆が結果を見て喜んでいるところ見るのが、五位堂教室のスタッフにとっての幸せです。

遊びたい気持ちをぐっと我慢して、 勉強に向き合っている姿勢は本当に良い。

テスト当日自信を持って強気で挑めるよう、教室一丸となって頑張ろう!!!

②教室がハロウィン仕様になりました♬

10月のイベントと言えば、、、 「ハロウィン」ですね!!!!

五位堂教室は一足早く「ハロウィン」仕様になっています!!

そして「ハロウィン」と言えば仮装。 五位堂教室スタッフも仮装をするかも。。? お楽しみに!!

③等身大パネル届きました!!

五位堂教室と言えば、、、? そう!北山先生ですよね!!!!

何と先日、北山先生の等身大パネルが届きました!!

「あれ何~?」「びっくりした!!」「めっちゃ大きい!!」と、 生徒達の反応もピカイチでした!!

皆をいつも笑顔で待っているので、元気に挨拶しましょう♬

北山先生からのメッセージも更新していくので、お楽しみに☆

KEC五位堂教室

〒639-0225
奈良県香芝市瓦口2288 セイワビル2F

最寄り駅:近鉄「五位堂」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • LINE
  • Twitter
  • facebook
ページトップへ戻る