お知らせ

お知らせ

イベント

◆大盛況◆玉井満代先生教育講演会にご参加頂きありがとうございました!

去る7月5日(日)に

「玉井式国語的算数教室」「図形の極」監修者であられる玉井満代先生の

教育講演会を開催しました。

 

多くの保護者さまにご参加頂き、ありがとうございました。

体験に参加された、お子さまからも、

「楽しい!」「分かった!」という声をたくさんいただきました。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ご参加頂いた保護者さまの感想を紹介します◆

 

★今回玉井先生の話を聞き、自分自身反省しないといけないなぁと思いました。

 子供に対しての接し方をもう一度考えなおしていきたいと思います。

 参加して良かったと思いました。(小3保護者さま)

 

★涙が出そうになるくらい最後の先生のお言葉に感動いたしました。

 これからは褒める努力をしていきます。(小2保護者さま)

 

★目先の事だけでなく、10年・20年・一生の事を見据えてお話くださったのが、とても目からウロコでした。

 子供の自己肯定感を満足にもたせてやれるよう親が子供を認めるという事を再認識しました。(年 長保護者さま)

 

★まず涙がでました。今までの自分のやり方・育て方はほとんどダメダメで、例を挙げられた事ばかりで、身にしみる思いでした。

 また今日から子供と向き合っていく思いがわきました。(小2保護者さま)

 

★ずっと世界一の応援団でいたいと思いました。(小2保護者さま)

 

★反省すべき、まちがったことをしていることを気付かせて頂き、感謝しています。とても参考になりました。(小3保護者さま)

★子供は「お母さんが大好きです」の言葉に心うたれました。子育てを楽しんでいきたいと思います。(小1保護者さま)

------------------------------------------------------

 

*****玉井先生のHPにも講演会の様子が取り上げられています*******

http://www.kokugoteki.jp/diary02.htm

ぜひご覧くださいね!!

 

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

夏の4日間レッスン(夏期講習)、受付中です!

★各教室の日程など、詳細はこちら

http://www.kec.gr.jp/tamaishiki/news/entry-138.html

 

★無料体験授業はこちら

http://www.kec.gr.jp/tamaishiki/news/entry-55.html

お気軽にお申込みください!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
 
 

☆KECゼミナールホーチミン校でも、教育講演会が開催されました!

様子などはコチラから