お知らせ

お知らせ

お知らせ

【20140209雪まつり】イメージングイラストコンテスト 優秀者発表!!

KECグループは2月9日(日)「第4回いこま雪まつり2014」に協賛企業として参加しました。

多くのお子さまが、KECブースで玉井式国語的算数教室・ベネッセこども英語教室のミニ体験会に参加してくださいました。

ありがとうございました。

 

ミニ体験会以外にも

「イメージングイラストコンテスト」を実施しました。

AやBなどのアルファベットや、〇・△などの形を使って、

思い浮かんだイメージから、お子さまに絵を描いていただきました。

 

コンテストの選定が終わりましたので優秀者を表彰させていただきます。

優秀者のお子さまには、すてきな景品をお贈りさせていただきます。

※絵をクリックすると、大きく表示されます。

KEC賞(新小5 Y・T様)

湯気が漂ってきそうな、おいしそうなご飯の絵を描いてくれました。

KECゼミナールは「短時間・集中型授業」「脱・深夜授業」で、

家族で食卓を囲む時間を大切にしています。

そんなKECゼミナールの理念にも通じるあたたかい作品ですね。

 

★KECゼミナール「短時間・集中型授業」「脱・深夜授業」について、詳しくはこちら 

玉井式賞ベネッセこども英語賞

優秀賞

たくさんのご参加ありがとうございました!