KECゼミナールブログ

京都教育大学附属桃山中学校

京都教育大学附属桃山中学校

京都教育大附桃山中模試当日の諸連絡

京都教育大学附属桃山中学校の入試対策についてはこちら

皆さん、こんにちは。

ブログ担当の水野です。

京都教育大附桃山中模試の受付は終了しました。

多くのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

6月28日(日)の模試当日の概要について、改めてお知らせします。

実施会場

.KECゼミナール高の原教室

奈良県奈良市朱雀3丁目11-7

山善高の原駅前ビル1F

電話番号:0742-71-3586)

試験時間.

小6:9:50~12:10  ※9:40集合(8:50受付開始)

小5:13:10~15:30 ※13:00集合(12:30受付開始)

持ち物

筆記用具・直定規・自習道具 

※筆記用具については、忘れても貸し出しはできません。

※受験票については、塾生・塾外生ともに当日お渡しいたします。

[受験生ならびに保護者様へのお願い]

①会場に来る前に、ご家庭でお子様の健康状態のご確認をお願い致します。

発熱などの風邪の症状が見られるときは、当日のご来場はお控えください。

当日欠席の場合は、実施2週間後まで各教室にて受験していただくことも可能です。

各教室スタッフにご相談ください。

②ご来場の際は必ずマスクを着用の上、お越しください。

マスクを着用いただいていない場合

試験が受けられない場合もありますのでご注意ください。

③お子様が会場に入ってこられた際、会場にアルコール消毒液を

ご用意しておりますので受付にて必ず消毒をしていただきますようお願いいたします。

④試験会場は換気のため、窓や扉が開いた状態で試験を実施します。

風が直接当たる場合もありますので、上着をご用意ください。

⑤人の密集を避けるため、小5は集合時間の30分前である12時30分から

受付開始とさせていただきます。

早い時間にお越しいただいてもご入場できない場合がありますので、ご注意ください。

京都教育大附属桃山中学校を目指す皆さん

模試の2週間後に個人成績表と共に答案を返却いたします。

そして各教室での個別面談を通して、今後に向けてのアドバイスを行います。

では、当日お会いできることを楽しみにしています。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
「自分で考え行動できる力を養うKEC」

国公立附属中学校合格数 関西No.1

奈良の学習塾・進学塾 KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。