KECゼミナールブログ

奈良教育大学附属中学校

奈良教育大学附属中学校

奈良教育大附中模試を受けるときの注意点について

奈良教育大学附属中学校の入試対策はこちら

ブログをご覧のみなさん。奈良教育大附中模試のブログをご覧いただきありがとうございます。奈良教育大附中模試のブログ担当の横野です。

いよいよ12月ですが,受験生のみなさんにとってはラストスパートの時期ですね。大変な1か月ですが,風邪などひかずに頑張りましょう!

さて,今回は奈良教育大附中模試を受けるときの注意点をお伝えします。

〇日時,集合時間

 12月15日(日) 8:40集合

〇試験会場

 KECゼミナール西大寺教室

 KECゼミナール奈良教室

〇持ち物

 筆記用具,直定規,コンパス,ノート,水筒

当日,貸し出しはできません。忘れ物がないようにしっかりチェックしてきてください。

また,KECの塾生は模試前日までに受験票を配布します。受験票も忘れずに持ってきてください。塾生以外の人は模試当日に配布します。

奈良教育大附中模試が行われる日は,本番の入試まであと約1か月です。当日遅刻しない,忘れ物をしないなどは当然ですが,試験を受ける姿勢などの練習にもなります。

少しでも奈良教育大附属中入試に興味のある方は,KECグループが主催する奈良教育大附中模試を受験してみてください。

KECグループスタッフ一同,心からみなさんのお越しをお待ちしています。

次回のブログ更新は,12月6日(金)の予定です。

次回のブログもお楽しみに。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
「自分で考え行動できる力を養うKEC」
奈良の学習塾・進学塾 KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

お申込みはこちらから!

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。