KECゼミナールブログ

奈良女子大学附属中等教育学校

奈良女子大学附属中等教育学校

★☆模試に向けて☆★

奈良女子大学附属中等教育学校の入試情報はこちら

みなさん、こんにちは!

久しぶりの登場、猪崎です。

奈良女子大附中模試まで約1か月となりました。

KECの塾生は、8月に受けた実力テストの結果が返ってきています。

努力が成果になった人、思うような結果が出ず悔しい思いをした人、

それぞれ色々な思いを胸に、来月の女子大附中模試に向けて一生懸命頑張っています。

皆さんは自分の学力をしっかり把握していますか?

苦手な分野、得意な分野を知っていますか?

しっかりと計画的に勉強している人には、必ず良い結果がついてきます。

KECでは、生徒全員がRoadMapと言う冊子を使い、自分の弱点・勉強のスケジュール

などをうまくコントロールして計画的に勉強しています。

来月の女子大附中模試に向けて計画的に勉強し、良い結果を手に入れましょう!

次回のブログは、女子大附中模試についての具体的な勉強法をお伝えします♪

楽しみにしておいてくださいね!

お問い合わせはこちら

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。