KECゼミナールブログ

奈良学園中学校

奈良学園中学校

奈良学園へ表敬訪問しました

奈良学園中学校の入試情報はこちら

皆さん、こんにちは。
奈良学園中学校模擬試験のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
模試リーダーの松本です。よろしくお願いいたします。

IMG_0183.JPG


KECグループの奈良学園中学校模擬試験は、実際に奈良学園中学校で模擬試験を受けることができ、本番さながらの環境や雰囲気を体験することができます。
中学入試では経験を積むことが非常に重要ですので、この奈良学園中学校模擬試験は絶好の機会といえます。

また、KECグループでは、2017年度入試において、奈良学園中学校の合格者が塾生のみで過去最高の40名となりました。
この奈良学園中学校模擬試験を受験された方が多数合格されています!!

ぜひ、奈良学園中学校でKECの奈良学園中学校模擬試験を受けて、合格に向けてさらに気持ちを高めていきましょう!

先日、奈良学園中学校を訪問いたしました。
奈良学園校長・松尾先生にお会いしまして、今回の奈良学園中学校模擬試験においても、
さまざまなご協力をいただけることになりました。
奈良学園中学校の皆さま、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

IMG_0181.JPG

模擬試験当日は、奈良学園中学校の先生方による『保護者対象個別相談会』を実施いたします。
直接中学校の先生へご相談していただくことができますので、ぜひご参加ください。

また、模擬試験終了後には『学校見学会』を実施いたします。
保護者の方も一緒に学校見学にご参加していただくことができます。
中学校の先生とも相談させていただき、見学会ではサプライズもご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

今回の奈良学園中学校模擬試験を受験して、合格への第一歩を踏み出しましょう!!

お申し込みはこちらから!

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。