KECゼミナールブログ

奈良学園中学校

奈良学園中学校

いよいよ11月!勉強の秋です!

奈良学園中学校の入試情報はこちら

皆さん、こんにちは。
奈良学園中学校模擬試験のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
模試リーダーの松本です。

いよいよ11月になりますね。今の時期は過去問を取り組んで、頑張っていることと思います。
体調に気を付けて頑張ってください。

奈良学園中学校模擬試験では、受験者だけにプレゼントする「KECオリジナルテクニック集」
があります。
「KECオリジナルテクニック集」では、各教科会の徹底した分析による奈良学園中学校の入試
の傾向や入試に向けての対策を掲載しています。
さらに、奈良学園中学校の対策用の問題もご用意いたしました。
KECゼミナールの最高講師陣によるテクニック集をぜひご活用いただいて合格を勝ち取ってください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在、多くのお申込みをいただきまして、誠にありがとうございます。
ただ今、HPからのお申し込みの確認を電話でさせていただいておりますが、
お申込みいただいた分につきましては受付が完了しておりますので、ご安心ください。
最寄の教室より、電話でのご連絡を随時させていただいておりますので、
今しばらくお待ちください。

また、一般生の方につきましては、お振込用紙にて受験料をお支払いいただくことになります。
こちらも随時お送りさせていただいておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、受験票等の発行などはありませんので、当日受付にてお名前を確認させていただきます。

みなさまのご期待に添えるよう、私たちも精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

★奈良学園中学校模擬試験のお申し込みはこちらから!

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。