お知らせ

お知らせ

イベント

★お子さま参加型!7月12日(日)玉井満代先生オンライン講演会追加開催決定★

『玉井式国語的算数教室』『図形の極』『玉井式国語的理科教室』主宰

大好評につき、追加開催決定!!

玉井満代先生オンライン教育講演会

zoom表現講座~

1~小6生のお子さま・保護者さま対象

日時:2020年7月12日(日) 19:30~21:00

未来において今後必要になっていくであろう

オンラインでのプレゼンスキルの重要性についてお話いただきます。

さらに、今回の教育講演会は、なんとお子さま参加型!

オンライン会議システム「zoom」を通して

お子さまが読んだ本の良かったところを

zoomでお話ししてもらい、

玉井先生がお子さまへ直接アドバイスをしてくださいます!

玉井先生が自らお子さまへのお声かけを実演してくださる

またとない機会ですので、ぜひご参加ください!

◆◆◆

毎回大好評の講演会がご自宅で視聴できるチャンスです!

ぜひご家族お揃いでご参加ください!

◆◆◆

DSC_0014.JPG

◆◆◆

参加無料

玉井満代先生オンライン教育講演会

zoom表現講座~

1~小6生のお子さま・保護者さま対象

◆『玉井式国語的算数教室』についてはこちらから◆

実施日:2020年7月12日(日)19:30~21:00

申し込み方法:下記専用申し込みフォームでお申し込みください。

講演会視聴方法:オンライン会議システム「zoom」を使用して配信

お申し込み後にEメールにて「ミーティングID」「パスワード」を送付いたします。

≪送付予定...7月10日(金)≫

※当日はみなさまの「音声」はすべて切らせていただきます。

※あらかじめ「zoom」アプリのダウンロードをお願いします。

お申し込み ※受付終了させていただきました。

※お子さまの「zoom表現講座」へのお申し込み受付は7月1日(水)の正午までとなります。

 講演会へのお申し込みは、7月12日(日)の正午まで受け付けております。

※お子さまの「zoom表現講座」へのご参加は定員がございます。

 応募者多数の場合は抽選にて参加者を決めさせていただきますので、

 あらかじめご了承ください。

※「zoom表現講座」にご参加いただける対象の方には、7月1日(水)の正午以降に

 別途詳細をEメールにて送付いたします。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

大阪教育大学附属天王寺中学を目指すならKEC。
中学受験を知り尽くしたプロの講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。