お知らせ

お知らせ

お知らせ

【KECオリジナルパワーソング】『Believe in yourself』音楽ダウンロード!

KECオリジナルパワーソング『Believe in yourself』の音源が無料でダウンロードができます!

********************

※PCの方はファイルを右クリックして「名前をつけてリンク先を保存」を選択すればダウンロードしていただけます。

Believe in yourself
作詞 KEC生徒・KECスタッフ・寺尾仁志
作曲 KECスタッフ・寺尾仁志

落ち込むこと 逃げ出すこと 悩みは続く
君の前に壁はいくつあるのだろう
「シンドイ」「ムリ」「ダルイ」心が折れることもある
君の言葉が一番君に伝わるのに

あの日誓ったんだろう? 笑顔の絶えない未来を
やれるだけやりきったの? 描いた夢に向かって

あきらめないで もがき進め
壁がいくつあろうとも
君の一歩が 君の勇気に
未来を変えるのは君自身だ

もっと唸れ もっと叫べ
君はそんなもんじゃない

泥だらけになること それが成功のカギ
まだやれるさ 強く信じて

進み続けるんだろう? 
君が決めた道を 泣くことだってあるだろう? 新たな自分に出会えるように

自分を信じて 強く進め
壁がいくつあろうとも
その悔しさは 努力の賜物
花を咲かせるのは君自身だ
もっと輝け もっと羽ばたけ
君はそんなもんじゃない

Believe in yourself Believe in yourself

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

大阪教育大学附属天王寺中学を目指すならKEC。
中学受験を知り尽くしたプロの講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。