お知らせ

お知らせ

お知らせ

2学期中間テスト対策 実施中!

2学期中間テストが近づいてきました。

前回のテストよりも高得点がとれるようにしっかり頑張りましょう!

志学館manaviでは、定期テスト前には通常授業に加えてテスト対策授業を行っています。

テスト対策では、生徒一人ひとりの目標点を取らせるために、

新しいことを教えるのではなく、学校ワークなどをやっているかどうかをチェックし、

覚えているかどうかの確認テストとやり直しを徹底的に行います。

クリアしたらシールを貼って、

それから間違えやすい問題やよく出る問題を再確認していくので結果につながるのです。

テスト前の土日もやっていますので、

定期テストで得点UPを狙いたい人は一緒に頑張りましょう!

1. テスト対策期間

【manavi八木教室】10月11日~10月21日

【manavi筒井教室】10月3日~10月13日

2.対策期間のコロナ対策

①社員および講師は毎日検温し、必ずマスクを着用します。

※生徒のみなさまにもマスク着用をお願いいたします。

※生徒のみなさまも検温を行い、37度以上の場合は家で様子をみてください。

②換気のため、基本的には窓を開けた状態で授業を行います。

③登塾したら入り口で手指の除菌を行って教室に入ってください。

④机や椅子は生徒が入れ替わるたびに、アルコール除菌を行います。

⑤複数人が触れるドアノブなどは時間を決めてアルコール除菌を行います。

⑥密にならないように、自習スペースの制限を行う場合がありますので、ご了承ください。