お知らせ

お知らせ

講習

【小1〜小6】無料体験レッスン予約受付中

オールイングリッシュのレッスンで総合的な英語力を!

KECこども英語教室ではオールイングリッシュのレッスンで、英語に触れる楽しさを実感することができます。レッスンや教材は、子どもの成長・発達段階に合わせて構成され、偏りのない総合的な英語力を身につけることができます。相手に自分自身の思いや意見を伝える英語での「表現力」を身につけ、世界とつながる英語のコミュニケーション能力を育みます。

KECこども英語教室で身に付く4技能

LISTENING

 

紙芝居やマンガ形式になったストーリーを英語で読み聞かせします。子どもたちに身近なストーリーの中で単語や基本文に触れ、理解する力をつけていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SPEAKING

さまざまな工夫で子どもの好奇心を刺激!ゲームや会話によって効果的に英語に触れ合うことができます。少人数制のクラスなので発言の機会も多く、コミュニケーション能力が身に付きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

READING

子どもたちが大好きな歌や楽しいワークで音と文字のつながりを丁寧に理解していきます。外国の文化などをテーマに、世界への興味が英語に結びつくレッスン構成になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WRITING

通常の英会話スクールでは、「書く」練習が不足しがち。KECこども英語教室では、英語を「書く」ことにも自然になれていくためのワークシートとテストを活用しています。そのため自信を持って中学英語をスタートできます。

無料体験レッスン予約受付中!

「英語を習うのは初めてでついていけるか不安」「楽しくレッスンがうけられるかな・・・」
そのような不安や疑問は無料体験レッスンで解決してください。
ご参加を希望の方はお近くの教室までお電話、もしくはWEBからお問い合わせください。
 

◆日程:

※上記日程以外にも随時体験レッスンを受けていただけます。
※時間帯はお近くの教室までお問い合わせください。

お問合せ・お申込み