お知らせ

お知らせ

講座

【小学校低学年対象】Elementary Basic Courseを開講!

◆初めて英語を学ぶ小学校低学年対象!Elementary Basic Course開講!

KECこども英語教室が目指すのは、中学、高校、大学、社会人・・・とそれぞれのライフステージで英語が必要となるシーンに合わせて、ずっと楽しくいきいきとまなび続けていける自律的な学習姿勢。そこに欠かすことのできない「英語が大好き・得意」という気持ちを小学生のうちから育みます。

Elementary Basic Courseをおすすめする3つのポイント

�@「重要な表現にくり返し触れ、定着させる」―英語力が着実に育つカリキュラム

違うテーマや場面・条件で、重要な単語や表現を使い定着を目指します。「楽しく堂々と口にできるようになる」こと、「子どもにとって”今言いたいこと”を、英語で言えるようになる」ことに配慮したレッスン設計が大きなポイントです。

�A「英語の基本の学び方」を身につけ、使える英語力を楽しく育む教材群

「決まった量」「決まった型・ルール」で、「英語の基本の学び方」を自然に身につけていきます。小学校低学年の発達段階や興味関心に合わせた楽しいマンガやチャンツ、クイズやインタビューを用い、使える英語を楽しく身につけ、子どもたちが自律的に学ぶ姿勢を促していきます。

�B「自分の意見を伝えられる力」を育む―毎月の「プレゼンテーション」タイム

毎月の学習の総仕上げとして、「プレゼンテーションタイム」を設けています。学んだ英語を楽しい雰囲気の中で、活用・発表します。この経験を積み重ねていくことで、自分の意見を伝えることの楽しさを知り、友達の話をじっくり聞くことの面白さを学び、世界の人々とも柔軟に対話する力を養っていきます。

◆随時、無料体験レッスン実施中です!

体験レッスンのご予約、その他お申し込みはお近くの教室までお気軽にご連絡ください。

開講教室
◆KECゼミナール生駒教室 
?0743-73-0085

◆KECゼミナール高の原教室 
?0742-71-3586

◆KECゼミナール奈良教室 
?0742-27-3780

◆KECゼミナール郡山教室 
?0743-55-1915

◆KECゼミナール五位堂教室 
?0745-79-2855

◆KECゼミナール王寺教室 
?0745-34-2237