【小中高生必見!】冬期講習のご案内

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

KEC個別登美ヶ丘教室の安田です。

11月も後半に差し掛かりましたね。気づけばもうすぐ年末です。今年やり残したことがないように、私も今のうちからやるべきことを整理します。

冬期講習のご案内

KEC個別では12月1日(金)より冬期講習が始まります!すでに多くの生徒様から申し込みをいただいている状況です。

登美ヶ丘教室では、生徒様に事前に実施した実力テストの振り返りと分析をし、自分の得意単元・苦手単元を洗い出し、生徒様によって異なる講習カリキュラムを作成しております。生徒様・保護者様と振り返りをしていますので、お互いが何をすべきなのかを明確にした状態となっております。

得意な部分は伸ばし続け苦手単元は克服することで生徒様の「できた!」を実感していただくことを目的としております。

受験生は冬期講習で最後の追い込みをかけられるように、非受験生は3学期や未来の入試に備え、予習と復習を徹底実施します。

冬期講習のご案内で、生徒様がキラキラした目で「目標に向けて頑張ります!」と伝えてくださる様子は私も元気をもらいますし、同じように熱くなります。

こちら、塾生様だけでなく、現在KEC個別に通われていない方でも受講することが可能です。冬期講習の受付は現在も募集しておりますので、この機会にぜひお問い合わせください。

【まだ間に合う!】冬期キャンペーンについて

現在KEC個別では冬期キャンペーンを実施しております!

塾探しにお悩みの方個別指導塾に興味のある方、この機会にぜひ一度教室までお越しになってみてはいかかでしょうか!キャンペーンについて気になる方もお問い合わせください。

<在籍生徒高校>
奈良北高校、国際高校、育英高校、奈良高校、郡山高校、一条高校など
<在籍生徒中学校>
登美ヶ丘北中学校、二名中学校、鹿ノ台中学校、上中学校など 
<在籍生徒小学校>
登美ヶ丘小学校、真弓小学校、奈良学園小学校、東登美ヶ丘小学校、鹿ノ台小学校など
人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F
TEL050-7562-0881
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 登美ヶ丘教室
担当:澤、安田

KEC登美ヶ丘教室

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F

最寄り駅:近鉄「学研奈良登美ヶ丘」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る