期末テスト対策会のご案内

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

KEC個別登美ヶ丘教室の安田です。

11月に入り、寒さに拍車がかかりましたね。皆様もお体にお気をつけて、「手洗い・うがい」を心がけましょう。

期末テスト対策会のご案内

さて、今回は10月の中間テストでも好評だった中学生対象の定期テスト対策会のご案内をいたします。

すでに始まっておりますが、11月19日、11月23日、11月26日と、普段教室が開いていない日曜日や、学校がない祝日も教室に来て自習ができるようにという思いの下、期末テスト対策会を開きます。もちろん質問対応も受け付けておりますので、普段受講していない教科でも質問できるようになっております。

11月12日もテスト対策会を実施しておりましたが、その日も多くの生徒さんがお越しになり、みんな集中して学校のワークを黙々と進めていました。

「前の中間テストが良かったから今回の期末テストもさらに点数アップしたい!」

「中間テストが思うようにいかなかったから期末テストでは挽回したい!」

「期末テストで自信をつけたい!」

多くの生徒が様々な思いを持って今回の期末テストに臨まれています。ですが、共通して「良い結果を出したい!」というアツい思いが伝わり、私も感化されます!

今年最後の定期テストを生徒さんと一緒に我々スタッフ一同力を尽くして乗り越えたいと思います。

中学生の生徒さんは奮ってご参加ください。

【まだ間に合う!】冬期キャンペーンについて

現在KEC個別では冬期キャンペーンを実施しております!

塾探しにお悩みの方個別指導塾に興味のある方、この機会にぜひ一度教室までお越しになってみてはいかかでしょうか!キャンペーンについて気になる方もお問い合わせください。

<在籍生徒高校>
奈良北高校、国際高校、育英高校、奈良高校、郡山高校、一条高校など
<在籍生徒中学校>
登美ヶ丘北中学校、二名中学校、鹿ノ台中学校、上中学校など 
<在籍生徒小学校>
登美ヶ丘小学校、真弓小学校、奈良学園小学校、東登美ヶ丘小学校、鹿ノ台小学校など

人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F
TEL050-7562-0881
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」

KEC個別 登美ヶ丘教室
担当:澤、安田

KEC登美ヶ丘教室

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F

最寄り駅:近鉄「学研奈良登美ヶ丘」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る