【奈良市・生駒市中学生必見】2学期期末テスト好事例発表!

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

KEC個別登美ヶ丘教室の安田です。

今週から本格的に冬が始まったなと実感している日々です。皆様体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今回は先日各中学校で実施された期末テストですが、登美ヶ丘教室の生徒たちががんばった証を紹介させていただきます。

テスト好事例

今回の期末テストは、前回の中間テストに比べると、生徒にとっては対策すべき教科が増えており、より限られた時間での自習計画ということが必要となっておりました。その中で中間テストより成績を上げた好事例を数件紹介させていただきます。

中学1年生 数学 中間テストより22点アップ!

中学2年生 国語 81点!(中間テストより28点アップ)

中学2年生 英語93点!5教科423点!

中学3年生 国語86点!(中間テストより17点アップ)

その他にも中間テストより成績をアップした事例もございます。

また、今回も多くの生徒がテスト3週間前から実施された定期テスト対策会にお越しくださいました。

週をまたぐごとに、生徒から「先生テスト2週間前で学校で習った範囲まではワーク進んだ!」⇒「先生テスト1週間前でワーク1周できた!」と良い進捗を伝えられることにワクワクしておりました。

3学期には、学年末テストに向けて、定期テスト対策会を実施する予定となりますので、沢山の生徒の参加をお待ちしております。

【あと1週間半!】お得な冬期キャンペーンについて

現在KEC個別では冬期キャンペーンを実施しております!

塾探しにお悩みの方個別指導塾に興味のある方、この機会にぜひ一度教室までお越しになってみてはいかかでしょうか!キャンペーンについて気になる方もお問い合わせください。

<在籍生徒高校>
奈良北高校、国際高校、育英高校、奈良高校、郡山高校、一条高校など
<在籍生徒中学校>
登美ヶ丘北中学校、二名中学校、鹿ノ台中学校、上中学校など 
<在籍生徒小学校>
登美ヶ丘小学校、真弓小学校、奈良学園小学校、東登美ヶ丘小学校、鹿ノ台小学校など
人間大事の教育~10年・20年先にも続く自信を育てる~
〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F
TEL050-7562-0881
「一人ひとりに全力で寄り添う個別指導塾!」
KEC個別 登美ヶ丘教室
担当:澤、安田

KEC登美ヶ丘教室

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ヶ丘4丁目3−4 アップル学園前ビル 1F

最寄り駅:近鉄「学研奈良登美ヶ丘」駅

資料請求電話をかける

教室紹介ページへ

KEC OFFICIAL SNS

  • facebook
ページトップへ戻る