KECゼミナールブログ

京都教育大学附属桃山中学校

京都教育大学附属桃山中学校

1学期京都教育大学附属桃山中学校模試について

京都教育大学附属桃山中学校の入試対策についてはこちら

皆さん、こんにちは。

ブログ担当の水野です。

京都教育大附桃山中模試のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

夏の京都教育大附桃山中模試の概要が決まりました。

日時2020年6月28日(日) 

小5:13:10~15:30(13:00集合)

小6: 9:50~12:10(9:40集合)

会場KECゼミナール高の原教室

料金:一般...5,000円(税別)/KECの塾生...4,000円(税別)

2020年度の入試で、全国No.1の23名の合格者を輩出したKECゼミナールが、国語・算数・理科・社会の4科のテストを実施し、講師による解説授業を動画にて配信いたします。

京都教育大附桃山中を受験予定の皆さんは、経験値アップのためにも

ぜひKECの模試を受験してください。

なお、新型コロナウイルス対策として、以下の対策を行います。

<新型コロナウィルス感染症拡大防止に対する取り組みについて>

KEC グループでは、行政等の方針に従い、お子さまの健康と安全を第一に考えた運営を行います。

① 今回の模擬試験では、実施学年の開始時間を分散することによって、密集を避けて実施することとします。

② 密接を避けることのできない「グループ活動」については試験を行わず、動画を使ったポイント解説を行います。

③ 試験中については、窓や扉を全開にするなど定期的に換気も行います。

④ 模試当日の受験生入れ替え時には、机や椅子・ドアノブなど手が触れる部分の除菌を実施します。

⑤ できる限り長時間人が集まった状態を避けるため、模試の問題解説は動画配信で行います。

⑥ 模試の成績表は実施 2 週間後に返却いたします。

そのときに、解説動画のURLも成績表とともにお渡しいたしますので、ご自宅で解説動画を視聴していただき、今後の対策にご活用ください。

<模試を受験する皆さまへのお願い>

① 模試会場に来る前にご家庭でお子さまの健康状態のご確認をお願いいたします。

発熱等の風邪の症状が見られるときは、当日のご来場はお控えください。

当日欠席の場合は、実施2週間後まで各教室にて受験していただくことも可能です。

各教室スタッフにご相談ください。

② ご来場の際は、必ずマスクを着用の上、お越しください。

マスクを着用いただいていない場合、試験が受けられない場合もありますのでご注意ください。

③ お子さまが会場に入ってこられた際、会場にアルコール消毒液をご用意しておりますので、受付にて必ず消毒をしていただきますようお願いいたします。

④ 試験会場は換気のため、窓や扉が開いた状態で試験を実施します。

風が直接当たる場合もありますので、上着をご用意ください。

⑤ 人の密集を避けるため、午前と午後で入れ替えがある模擬試験につきましては、午後の部は集合時間の30分前から受付開始とさせていただきます。

午後の部につきましては、早い時間にお越しいただいてもご入場できない場合がありますので、ご注意ください。

次回のブログ更新日は6月12日(金)ですので、楽しみに待っていてくださいね。

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
「自分で考え行動できる力を養うKEC」

奈良の学習塾・進学塾 KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

お問い合わせはこちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。