KECゼミナールブログ

奈良女子大学附属中等教育学校

奈良女子大学附属中等教育学校

当日の注意事項について

奈良女子大学附属中等教育学校の入試情報はこちら

みなさん、こんにちは!

ブログ担当の二宮です。

今回は、当日の注意事項についてお話しします。

生徒のみなさんは受験会場の確認はできていますか?

特に、普段通っている教室以外で受験する場合は、
教室の場所とそこまで行くのにかかる時間を事前に確認しておいてくださいね。

当日の遅刻は厳禁ですので、必ず集合時間までに到着するようにしてください。

どうしても遅れてしまう場合は、受験会場の教室までご連絡ください。

◯集合時間
・小3・小4・・・9時20分集合
・小5・小6・小6附小・・・9時50分集合

持ち物に関して、ンパスや定規を忘れた場合でも貸し出しはできません!

特に小3・小4の方は、普段あまり使わないので保護者の方も確認していただけたらと思います。

ちなみに、持ち物に書かれている「ノート」は、
普段、学校や塾で使っているノートで大丈夫ですので、
新しくノートを準備する必要はありません。

また、小5・小6生の「自習用具」は昼食を食べたあとの時間や
表現Ⅲの待ち時間で使うものですので、各自、必要な分だけ持ってきてください。

◯持ち物
・小3・小4・・・筆記用具、ノート、直定規、コンパス、水筒
・小5・小6・小6附小・・・筆記用具、ノート、直定規、コンパス、水筒、弁当、自習用具

最後に、KECの塾生のみなさんには、当日までに受験票をお渡しします。

KECの塾生以外の方は、当日、受付でお渡しさせていただきます。

この受験票に書かれている受験番号を解答用紙に書いてもらうことになるので、
KECの塾生のみなさんは当日までになくさないように注意してください。

そして、当日は解答用紙に受験番号を必ず書くようにしてください。

模試では書かれていない場合でも採点はしますが、
本番では採点してもらえない可能性がありますので、十分に注意してくださいね。

次回、更新日は10月25日(金)です。

お楽しみに!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

「自分で考え行動できる力を養うKEC」

奈良の学習塾・進学塾 KECゼミナール・KEC志学館ゼミナール

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。