KECゼミナールブログ

京都教育大学附属桃山中学校

京都教育大学附属桃山中学校

京教ブログ2019 ③「京都教育大附桃山中模試に実施内容変更のお知らせ」

京都教育大学附属桃山中学校の入試対策についてはこちら

皆さん、こんにちは。

京都教育大附桃山中模試のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、京都教育大附桃山中学校から、2020年度入試の実施内容について発表がありました。

昨年からの大きな変更点としては

学力検査教科のうち、実技教科(音楽科・図画工作科・家庭科・体育科)が実施されず、

筆記試験(国語科・算数科・理科・社会科)のみとなります。

京都教育大附桃山中学校模試につきましても入試の変更に合わせて、国語科・算数科・理科・社会科の4科目の試験と解説授業で実施させていただきます。

それに伴い、模試の実施時間を8:508:40集合)~14:00変更させていただきます。

集合時刻については変更ございません。昼食のご準備をお願いいたします。

すでにお申込みいただいている方へは、「実施内容変更のお知らせ」を文面で

お渡しできるように準備しておりますので、そちらの文面でご確認いただきますよう

よろしくお願いいたします。

次回のブログ更新日は67日(金)を予定しています。

お申し込みはこちらからお願い致します。

●京都教育大附桃山中模試●

日時: 623() 8:5014:00 (8:40集合)

場所:KECゼミナール高の原教室

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。