KECゼミナールブログ

奈良学園中学校

奈良学園中学校

2018年奈良学園中模試の実施概要について

奈良学園中学校の入試情報はこちら

皆さん、こんにちは。
奈良学園中学校模擬試験のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
模試リーダーの松本です。よろしくお願いいたします。

今回は奈良学園中学校模擬試験の実施概要をご案内いたします。

実施日: 11月18日()
《集合時間》
4科受験 ・・・ 午前8時40分
3科受験 ・・・ 午前9時20分
2科受験 ・・・ 午前10時10分
直接会場に集合してください。

《終了時間》
4科受験 ・・・ 午後4時20分
3科受験 ・・・ 午後3時50分
2科受験 ・・・ 午後3時10分

試験会場:奈良学園中学校
会場へはお車での来場が便利です。奈良学園中学校の駐車場をご利用ください。
当日、バスもご利用できますが、乗車定員によりご乗車できない場合があります。
バスにつきましては、奈良学園中学校HPに記載されている「通学バスFダイヤ」
で運行しています。
下記のアドレスからご確認ください。
http://www.naragakuen.ed.jp/access/bus.html

持ち物:筆記用具・コンパス・直定規・水筒・弁当・上履き

今回の奈良学園中学校模擬試験では、昼食後に学校見学会と模擬試験の各教科の解説
も実施します。KECグループの奈良学園中学校模擬試験は、実際に奈良学園中学校で模
擬試験を受けることができ、本番さながらの環境や雰囲気を体験することができます。
中学入試では経験を積むことが非常に重要ですので、この奈良学園中学校模擬試験は絶
好の機会といえます。奈良学園中学校を受験される方は、ぜひ今回の模擬試験にご参加く
ださい。

お申し込みはこちらから!

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。