KECゼミナールブログ

奈良女子大学附属中等教育学校

奈良女子大学附属中等教育学校

小3生からチャレンジできる女子大模試!

奈良女子大学附属中等教育学校の入試情報はこちら

早いもので、もう三月を迎えようとしております。
忙しい一日も、ゆったりした一日も同じ一日。
同じ一日なら、より有意義なときをすごしたいものですね。

さて、奈良県で約40年間、生徒の成長を見守り続けているKECグループ
生徒たちが、目標をもって、計画的に学習できるよう指導を続けております。

大きくて遠い場所にある目標と、
近くて、手を伸ばせばすぐ届くほどの場所にある目標、
これらに向かって、日々の学習を続けていくには
定期的に自分の位置を確認することが大切です。
そして、その結果を次の学習に生かしていくことが必要なのです。

つまり、テストとは自分の位置を確認するためのものなのです。

3月5日(日)に実施される「奈良女子大附中模試」を受験し、
自分の学習を振り返るツールとされてはいかがでしょうか。

奈良女子大学附中模試は、小3・小4生を対象とし、
KECゼミナールの全教室、KEC志学館ゼミナール神宮教室の、
県内11会場で実施されます。

今回、企業統合特典として料金を無料とさせていただきます。
また、2週間を目途として個人成績表・答案も返却いたします。

模擬試験が初めてのお子様にとっても、
チャレンジしやすい設定となっておりますので
どうぞ、ご検討ください。

~~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~☆~~~

日時:3月5日(日)8:50~11:30
   ※諸注意を行った後、テストを開始します。
会場:KECゼミナール各教室と、KEC志学館ゼミナール神宮教室
   ※KECホームページにて会場のご確認をお願いいたします。
料金:無料
持ち物:筆記用具・コンパス・直定規・水筒
解説授業:テスト後、各教科のポイントについて解説を行います

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。