KECゼミナールブログ

大阪教育大学附属天王寺中学校

大阪教育大学附属天王寺中学校

模試当日についてのご案内

大阪教育大学附属天王寺中学校の入試情報はこちら

大阪教育大附属天王寺中学校に奈良県№1の合格者実績のある
KECゼミナールが実施する大阪教育大学附属天王寺中模試も、目前に迫って参りました。

皆様には多くのお申し込みをいただきありがとうございます。

今回は当日のご注意についてお伝えいたします。

【生駒教室で受験の小5の方】
駅前通りは駐車禁止となっております。
お車で送り迎えの場合、乗降はできるだけ速やかにお願いします。
ビル前にはスタッフが9時20分まで立ち、教室の場所をご案内しております。
また、解散時間前後については特に混雑が予想されます。
解散後もお迎えの車が到着するまで教室で待っていただくこともできますので、

お気をつけてお越しください。
※教室の角を曲がった路地は一方通行です。

【本部教室で受験の小6の方】
生駒教室から緩やかな上り坂をまっすぐ登ったところが本部教室です。
途中にもスタッフが立っておりますが、狭い一方通行ですので
気を付けてお越しください。

【上宮学園で受験の小6の方】
近鉄「大阪上本町駅」改札口に案内スタッフが立っておりますので、
場所がわかりにくい方は近鉄でお越しになることをお勧めします。
電車を降りたら「地上改札口」に向かってください。
駅構内図はコチラ
また、上宮学園様のご厚意により、保護者控室をご準備しておりますのでご利用ください。
※上宮学園校内は、土足禁止です。ご持参いただいた上履きで体育の実技も受けていただきますので、
足にフィットしたものをご用意いただきますようお願いいたします。
当日の連絡はKEC本社にご連絡をお願いいたします。
0743-73-1134(ケーイーシー本社)
上宮学園のアクセスマップはコチラ

~~結果の返却について~~
採点後、結果判定表のご自宅到着まで、2~3週間をいただいております。
正確な判定のためにお時間をいただいておりますので、ご了承ください。
~~当日の欠席について~~
問題・解答用紙をお送りいたしますので、1週間以内に返送ください。
採点の上、模範解答・受験者平均点とともにご返却いたします。
ご返送のない場合は、模範解答のみを後日お送りいたします。
~~料金のお支払いについて~~
現在、申し込みの集中により振込用紙のご送付が若干遅れております。
大変ご心配をおかけしておりますが、模試当日までにお振込みが完了していない場合も、
受験していただけますので安心して会場にお越しください。
※受験票は発行しておりません。

10月23日に実施する大阪教育大学附属天王寺中模試は
おかげさまで、過去最高の受験者数に迫っております。

周りに大阪教育大学附属天王寺中受験をお考えのお知り合いがいらっしゃいましたら、どうぞおすすめください。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。