KECゼミナールブログ

大阪教育大学附属天王寺中学校

大阪教育大学附属天王寺中学校

まだ間に合います!

大阪教育大学附属天王寺中学校の入試情報はこちら

大阪教育大学附属天王寺中模試の実施まで1週間となりました。
既にお申込みいただいた多くの皆様、ありがとうございます。

あこがれの大阪教育大学附属天王寺中学への合格実績が
奈良県№1のKECゼミナールがお届けする今回の模試は、
本番に忠実であることを目標としております。

家庭科と図工・社会と音楽を同じ時間帯に行い、
体育の実技テストも実施いたします。
このように、リアルな模試を体験しておくことによって、
1月17日の2次テストまで万全の態勢で臨んでいただけるものと考えております。

実際の入試に近い形での模試を経験していただいているからこそ、
このKECゼミナールが行っている模試でA判定を取った方は、
100%合格を勝ち得ているのです。

お申し込みは今からでも間に合います。
コチラからお申込みください。

また、この模試は、現在小5の皆様もお申込みいただくことができます。
5年生対象で体育実技まで入った模試は他には類を見ないものですが、
副教科対策をどのように行っていくかについてのレクチャーまで実施いたします。
会場は、生駒のみとはなりますが、
大阪教育大学附属天王寺中学校の受験を考えていらっしゃる方にとっては
貴重な体験となるはずです。


大阪教育大学附属天王寺中学校入試では
家庭科・体育・図工・音楽の合計点は90点です。
これは、国語・算数・理科・社会の合計点の240点と比較しても
かなりのウェートを占めるものとなっております。
主要教科と違って、塾で教えてもらえる場が少ない教科だけに、
5年生の今から対策を考えておくことが大切なのです。

今回の模試では、生駒駅・上本町駅には
スタッフが案内として立哨いたしますので、ご安心いただけるかと存じます。

大阪教育大学附属天王寺中学校合格に一番近い
KECゼミナールの模試にご期待ください。

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

奈良で地元密着40年。
奈良の受験環境を知り尽くした講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。