お知らせ

お知らせ

お知らせ

ICT教材「Monoxer(モノグサ)」導入!

top.jpg

ICT教材「Monoxer(モノグサ)」導入!

middle.jpg

◆『憶える』ことに徹底的に重点をおいた学習が「できる」

◆1回約5分 隙間時間もうまく活用「できる」

◆AIが記憶定着度を瞬時に判断するので『憶えたはず』をなくすことが「できる」

毎日の学習がレーダーチャートで可視化され保護者様も安心「できる」

◆トピック・会話機能で、添削指導を受けることが「できる」

KECの新時代が開幕! 待望のICT教育がここから!

middle2.jpg

KECの自社教材「魔法のノート(小5理科・小5社会)」を搭載。

約3000問の問題演習とAIによる定着管理で基礎基本の徹底定着を実現。

1回5分の学習がお子様の隙間時間を効率よく学習時間に変えることができます。

また、毎日の学習(定着)状況は、カラフルなレーダーチャートにより可視化され、AIが100%記憶したと判断すれば次の学習に進むシステムです。

まずは、小6受験生に導入し、順次、他の学年にも広げていきます。

middle3.jpg

middle4.jpg

middle5.jpg

授業中、あるいは塾にいる時間だけしかできなかった生徒一人ひとりの添削指導が進化!

家庭学習においてもKECの「添削指導」が力を発揮します。

Monoxerの機能をフル活用し、KECとMonoxerのコラボが合格力を高めます。

middle6.jpg

お子様の教育に関するお悩み、どんなことでもお聞かせください。

大阪教育大学附属天王寺中学を目指すならKEC。
中学受験を知り尽くしたプロの講師陣が、保護者さまのお悩みにお応えします。