お知らせ

お知らせ

お知らせ

【新年長〜新小6生】無料体験レッスン予約受付中!!

教材開発のプロ「Benesse」のノウハウを生かした学習塾「KEC」の英語教室をぜひ体験ください!

KECこども英語教室は、

オールイングリッシュのレッスン(60分)で、英語に触れる楽しさを実感することができます。

レッスンや教材は、子どもの成長・発達段階に合わせて構成され、

偏りのない総合的な英語力を身につけることができます。

具体的には小1のクラスから英語でスピーチし、

小3になると簡単なプレゼンテーションへ発展、小5では15文程度の長いプレゼンテーションをします。

英語力だけではなく、相手に自分自身の思いや意見を伝える英語での「表現力」を身につけます。

また、母体が学習塾のKECこども英語教室では、中学準備もばっちりです!

中学に行ってから苦しむ単語や、英文の構成も学習しますのでご安心ください。

P1790292.JPG

Maika&Ayumi.jpg

無料体験レッスン予約受付中!

「英語を習うのは初めてでついていけるか不安」「楽しくレッスンがうけられるかな・・・」
そのような不安や疑問は無料体験レッスンでお子さまにぴったりのクラスをご案内します。
ご参加を希望の方はお近くの教室までお電話、もしくはWEBからお問い合わせください。

※日程が合わない場合は日程をご相談ください。個別での対応も可能です。

お問合せ・お申込み